

タイムトラベラーズ 始めてますよ

タイムトラベラーズを始めてますの記事書いてなかったので今頃書くw
暑くてやる気があまり出ないのでボチボチ進めています。

 17時クリア
 17時台のシナリオをクリアした。

32S36b821.png 16時クリア
 16時台のシナリオをクリアした。

33S759a93.png 15時クリア
 15時台のシナリオをクリアした。

34S33f0cf.png 14時クリア
 14時台のシナリオをクリアした。


アイコンが凝ってるので実にイイ!
18時クリアすれば念願(?)の顔かなw

20Sd2f74f.png TIPS150個取得
 TIPSを150個取得した。
 
21Sb6b7e2.png TIPS100個取得
 TIPSを100個取得した。

22S8e0cef.png TIPS50個取得
 TIPSを50個取得した。


こっちは顔まで出てるけどコイツキモイwww


38個目のプラチナトロフィーは【RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗-】

38個目のプラチナはレジスタンス-アメリカ最後の抵抗-でした。

買ってから1週間ぐらいかかってますがそれは私がやらなかっただけで
実際はブーストゲーのターミネーターより短いと思います。
FPSが苦手な方にもプラチナが取りやすいのでオススメです。
特に詰まることもないですので安心してプレイできますよ。

さあタイムトラベラーズ始めましょうかね。

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- 始めました

レジスタンス始めました。
PS3の方は全然やったことないんですが大丈夫かな?

タイムトラベラーズも買ったのでどっぷりPSVITA生活です。
まあタイムトラベラーズの方は後々やっていきます。

とりあえず意味もわからずオン直行!
意味もわからず終了してゴールドトロフィーGET!
時間にしてほんの数分でしたw

 オンラインデビュー
 マルチプレイを1ラウンドプレイする

これでトロフィー的にはオン終了なのでオフに専念できます。
さあボチボチ進めていきます。

プロ野球スピリッツ2012 トロフィーアイコンを少しは・・・

グランプリモード面白すぎる。
選手カードが増えていく楽しみが良い感じ。
ビギナー⇒ルーキー⇒スプリングって感じに順調に進んでます。
どんどん敵が強くなってきますが自分も強くなっていくのでなんとかなってます。
引き続きグランプリモードを進めたいと思います。

そんなことよりトロフィーアイコンが・・・
15S32730c.png14S9d2e70.png
左から順にブロンズ・シルバー・ゴールド・・・。

前々から口が酸っぱくなるぐらい言ってるけどさあ
そんな大変な仕事じゃないだろうし少しは考えていただきたい。

まあ気にしない人は気にしないと思いますけど大事じゃありませんか?

プロ野球スピリッツ2012 再開しました

PS3でスカイリム再開も考えたんですが・・・
手軽に出来るPSVITAでゴロゴロしながら
プロ野球スピリッツ2012再開しました(゚∀゚)

スタープレイヤーモードをやってる途中で放置してましたが
だいぶ時間がかかるようなのでとりあえずペナントレースモードを終わらせました。

現在のトロフィー達成率はこんな感じ。
2012-07-07-170824.jpg

次はビギナーグランプリ優勝で止まってるグランプリモードを始めてみます。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

