

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード2年目終了

スタープレイヤーモード長すぎる(´;ω;`)
やっと2年終了・・・。
あと18年とか・・・。

抑えでやってたんだけど投げるのが面白くなくて
打つ方に変えたんだけどやはり長時間やることになるので
結局、最初から作り直して再開しました。

1年目

1軍で37試合に登板して10セーブ。
2012-08-26-224528.jpg
今季の500万円から4100万円にアップ。

2年目
2012-08-29-233157.jpg
51試合に登板して42セーブ。
2012-08-29-233311.jpg
来季は9500万円になりました。
1億円突破するには何かタイトルを取らないとダメだと言われました(^^;
42セーブってだいぶ凄い数字だと思うのですが・・・。

プロ野球スピリッツ2012 グランプリ完全制覇

タイムトラベラーズが終わってから
少しずつ少しずつ進めていたグランプリモードが終わりました。

このモード凄い苦戦しました。
なぜなら途中セーブがあることを知らずにやってました(^^;
他の人が余裕でやってるのを不思議に思いながらも
クリア直前まで気がつかなかったw
こんなもん途中セーブできればなんとでもなるわい!
まあ無事にグランプリ完全制覇出来たのでいいですけどね。

残すはスタープレイヤーモード20年だ・・・。
(ノω・、)あー先が思いやられる・・・。

39個目のプラチナトロフィーは【タイムトラベラーズ】

無事にTTフォンをやり直して100パーセントプラチナGETですよ。

本編が面白かっただけにTTフォンは残念でした。
別につまらなくはないのですが本体の時間を操作するのは嫌いでして(^^;
やらなくてもプラチナ取れるとは思いますが何ヶ月もかかってしまうのはチョットね。

TTフォンは残念でしたが本編は面白いのでオススメです。
特に428をやったことがある方は特にオススメします。
ニヤリとさせられる場面がちょいちょい出てきますので面白いですよ。

・・・ってなわけで39個目のプラチナご馳走様でした!

最後に・・・
アイコンが繋がり絵になってるのでテンション上がりますよ↑↑
2012-08-17-202324.jpg
2012-08-17-202335.jpg
2012-08-17-202346.jpg
2012-08-17-202355.jpg
2012-08-17-202408.jpg
2012-08-17-202419.jpg
2012-08-17-202426.jpg

タイムトラベラーズ TTフォンで失敗

あ~も~(´;ω;`)
TTフォンで失敗した。
設定する時間を間違えたつもりはなかったのだがエラーでTTフォン失敗。

順調に進んでたんだけどなぁ・・・。
6月の頭から始めて七夕デート、海デートをこなして順調だったんだが(´;ω;`)

まあやっちゃったもんはしょうがないから
次は11月25日ぐらいから始めてクリスマス&大晦日デートのトロフィーを回収するか。

やる気が戻るまで寝るかなwww

タイムトラベラーズ 達成率50パーセント

TIPSも全て終わり、残すはTTフォンだけになりました。
しかしトロフィー達成率は50%です。

TTフォンはゴールドトロフィーが多いのでこういう比率になったんでしょうね。
サクッとTTフォンも終わらせてプラチナトロフィーと言いたいところですが
最近、忙しくゲームに時間をかけれない状態が続いてますのでまだまだでしょう(^^;
ブログの方も更新頻度が酷いことになってるので気にしてはいるんですよ。
毎日1更新に戻したいんですけどね・・・・。
記事のストックを作らないスタンスだったんですけどそろそろ考えようと思ってます。

あ~良かったぁ~思い出した。
麻雀格闘倶楽部の8月分の無料10回分を消化せねばwww
今回も200まで届かないだろうからプラチナは来月以降になるだろう!

トロフィーレベル17

トロフィーレベルが17になりました。
arist3000ccレベル17
プラチナ38 ゴールド184 シルバー441 ブロンズ1292

レベル16の時を調べたら2/7のグラディエーターバーサスの
プラチナ獲得(計33個目)記事でレベル16になってました。
半年以上もの時間を費やしてやっとって感じです。

次のレベル18になるのはいつになるだろう・・・。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

