

ボーダーランズ10 クリアしました

クリアしましたぁ~!
全然、ストーリーわかりませんでしたぁ~。
でも面白いですよw

トロフィーもごっそり取ったので割愛しますが
プラチナまでの残りトロフィーはレベル40とレベル50の2つのみです。

とりあえずはDLCやってみます。


ボーダーランズ09 レベル30で1,000,000ドル稼いだ

もう09だか10だかわかりませんが順調に進んでおります。
レベルも30になりなかなか強くなっております。
そして累計で1,000,000ドル稼いだのでトロフィーきました。

 Krom's Canyon の発見
 Krom's Canyon を発見した

9S22fafb.png お尋ね者:Krom
 Krom を倒した

18Sb46612.png 筋金入り
 レベル 30 になった

31S03b245.png Pandora ドッグ ミリオネア
 1,000,000 ドル稼いだ


もう終盤ってところですかね?
ストーリーが全然、頭に入ってこないのは仕様ですかね?w

ボーダーランズ08 ボートでGO!

一昨日は疲れてps3を起動すらしなかったので
昨日は気合いを入れなおして起動しました。

仕事で10月10日までに仕上げなければいけないものが
山ほどあるのでそれまでは非常にヘビーな生活になりそうです。
それさえ終われば1年終わったようなものなのでラクになるでしょう。

一昨日1日休んでしまったので8日連続とはいきませんでしたが
インしなかったことを考えるとまあ8連続でもいいだろうとw
無理やりトロフィー取ってきました。

 ボートでGO!
 こんな場所まで来るなんて思わなかっただろう?



ボーダーランズ07 ~系武器で25体終わりました

ボーダーランズ絶賛プレイ中!
1週間連続トロフィー取得も継続中。(ただの自己満足ですがw)

コロッシブ系武器も終わったので
4種類あった~系武器で25体の敵を倒すも終了。

33S95ad7e.png30S7390da.png24Scc0256.png

消化液
コロッシブ系武器で 25 体の敵を倒した

サンダードームは越えられない?
アリーナでの決闘で栄光を手にした

探して、奪って、撃って
10 秒以内に 5 体の Rakk を倒した

Scrapyard の発見
Scrapyard を発見した


はたして8日連続トロフィー取得なるか!

ボーダーランズ06 エキスパート!

ボーダーランズ絶賛プレイ中!
レベルも20を突破しましたよ。

目標物が違うところにあったり
高いところにあるものが取れにくいことがありますが
まあ許容範囲でしょう。

それとミッションはまとめて報告した方がラクですね。
一個クリアして報告してを繰り返してたんですが移動が苦痛でした。
まとめて報告に気がつくのが遅いのは自分の頭の悪さでしょうw
性格上一個一個片付ける性分なのでこのような結果にwww

 フレンド2人への伝達
 ともにプレイした栄誉をたたえる

17Scb2d0b.png エキスパート
 レベル20になった

3Sb6bd13.png Fyrestoneで荒稼ぎ
 Arid Badlandsですべてのミッションをクリアした

13S814fff.png スピード狂
 Ludicrous Speedwayで新記録を出した

7S243e43.png Pandoraの12日間
 Pandoraの科学技術をマスターした

4S732935.png New Havenで小遣い稼ぎ
 Rust Commonsで5個のミッションをクリアした


さあ今日も頑張るぞぉ!

ボーダーランズ05 Sledge:荒野の戦い

レベルは19になりました。
メインミッションのSledge:荒野の戦いが終わったところです。
トロフィーは順調に取得できてます。

 発破屋
 エクスプローシブ系武器を使って 25 体の敵を倒した

14S6377ba.png 考古学の心得
 エレメンタル アーティファクトを適用した

32Sdf42b3.png 盗品売買
 ショップで 50 個の武器を売った

22S19e72e.png Headstone Mine の発見
 Headstone Mine を発見した

8Sb55443.png お尋ねもの:Sledge
 Sledge を倒した

37Sc1a9a4.png まとまれば怖いものなし
 協力プレイで Rakk Hive、The Vault のボス、Sledge、Krom、Flynt のいずれかを倒した

46Sd3586e.png MOD 崇拝者
 キャラクターに Class MOD を装備させた


それからトロフィーが2000個突破してました。
arist3000cc.png
先人たちからしたら大したことないので新たに枠を取らずにひっそり報告ですw

ボーダーランズ04 決闘で勝利!

決闘で勝利!
・・・って言ってもフレンドとやってるので談合ですがw

29S9d9e93.png41S5474b4.png34Sdafb05.png43S00ab76.png
最前線!
ソルジャーのアクション スキルで 15 体の敵を倒した
タイヤにミンチ
ビークルを使って 25 体の敵を轢いた
戦いこそ我が命
決闘で他のプレイヤーに勝利した
圧勝
決闘でダメージを受けずに勝利した
時空を歪める力
ショック系武器で 25 体の敵を倒した

ジワリジワリ面白くなってきました。

ボーダーランズ03 敵が強すぎる 

敵が強すぎる。
やはりサブミッションを織り交ぜながら
ミッション難易度が低い順番にやらないといけないようだ。
そうしないと敵が堅すぎて思うようにダメージが通らない。

35S4ec0af.png36S5ba920.png
Sledge's Safe House の発見 Sledge's Safe House を発見した
ヒーラー募集中 協力プレイで仲間を救出した
チームは常に一心同体 協力プレイで 15 のミッションをクリアした

それでも毎日少しずつ前進している気がする。
この調子で毎日最低一個はトロフィーが欲しいがどうだろう。

ボーダーランズ02 レベル10 になりました

敵が強くて強くてヒィーヒィーしてます(^^;
それでもなんとかレベル10になりました。
レベル稼ぎした方がいいのかなぁ?

 駆け出し
 レベル 10 になった

44S93ba64.png 放火魔
 ファイヤー系武器で 25 体の敵を倒した

放火魔のトロフィー取ったけど自分が何系統の武器使ってるかわからんw
ファイヤー系は炎が出るからわかったけど他のはサッパリ(^^;
日本語で書いてくれればいいのにwwwww

ボーダーランズ01 始めました

ボーダーランズ始めました。
フレに誘われていたのでゲーム屋巡りをしたのですが
あったぁぁぁっと思ったら北米版だったりしたので
結局、尼でGotY Editionをポチッとしました。
まだまだ分からないことだらけですが面白いです。
そのうち慣れてくればもっと面白くなりそうなので期待です。

とりあえず初日は4個のトロフィーが取れました。

 Fyrestone で小遣い稼ぎ
 Arid Badlands で 5 個のミッションをクリアした

20Sbf19b3.png Skag Gully の発見
 Skag Gully を発見した

15S72bbfc.png 新米
 レベル 5 になった 

6Sfcde27.png 俺の兄貴はイタリア人
 「某配管工」風に敵を倒した


4つの中で上3つは誰でも取れるので割愛しますが
「俺の兄貴はイタリア人」はなかなか苦戦しました。
某ゲームキャラのことを言っているので踏んで倒せばいいのですが
ダメージ的に踏んでも一発では死んでくれないので
序盤の弱い敵を銃で撃っておいて瀕死のところをジャンプで倒すのが良いでしょう。
自分は犬みたいな敵にやったのでジャンプしまくってましたw

スローペースでボチボチ進めていきます。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

