

龍が如く2 ボス05撃破が・・・

よくあるバグらしいのですが自分にもw
1周目なので気にしませんが回避方法あるんでしょうか?
2周目でも取れなかったら少し焦りますが大丈夫でしょう。

プロ野球スピリッツ2012 12年目終了!

も~ソウルサクリファイスまでに絶対終わらない・・・。

ってことで12年目終了です。
引退している藤川を抜いて単独2位になりました。
1位の山口は引退してないので来年は2位のままでしょう。


PSプラスのフリープレイも充実してるので時間が足りませんね。
とりあえずPS3ゲットバスを始めてますwww

龍が如く2 途中経過

本当はプロスピ2012の方を消化しないといけないのに龍が如く2をやってます。
龍が如く1の方は聞かないで下さいwww

現在は6章が終わり7章に入ったばかりです。
達成率は40パーセントです。

イージーで始めたので戦闘はサクサク進みますがサブストーリーで時間かかってます。
やっとキャバクラ経営の方が終わったのでメイン進ませても良いかな。

ソウルサクリファイスは3月7日発売なのでそれまでにプロスピ2012を消化するとなると
2日で1年消化できればいいので間に合いそうなんですけどつまらないから手が伸びないという悪循環・・・。

プロ野球スピリッツ2012 11年目終了!

11年目終了しました。
あ~残り9年です。
ついに藤川の現役マークが取れたので引退したようです。
差は41あるので12年目には抜けそうにないですが問題ないですね。
山口の方はまだ若いので引退はまだしないと思います。
差は30なので地道につめていけば何とかなりそうですが・・・。


ソウルサクリファイスまでには終わらせたいですね。

プロ野球スピリッツ2012 中堅選手

やっと半分の10年が終わりました。

まだ半分と思うとウンザリしますね(^^;


恒例の通算セーブは3位になりました。
2013-02-02-184338.jpg
藤川と山口が現役引退しない限り追いつけないかな。
まあトロフィー関係ないのでどうでもいいですがw
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

