

デモンズソウル09 一気に5ステージ・・・


今回は一気に進めました。

腐れ谷2

最初ここのステージ勘違いしてました。

×ボタン押すと2秒ぐらい動けなくなりますが

×ボタン長押しダッシュもダメだと思ってました。

沼地なので普通のダッシュよりは遅いですが

歩くよりは速いので使っていきましょう。

ボスはいつものように魔法撃ってれば終わりました。


腐れ谷3

ボスステージなので短いです。

道中のガル・ヴィンランドは一撃は大きいですが

大振りなので避けるのは簡単でした。

こいつを倒すと暗銀シリーズが手に入ります。

ボス戦はネタバレするので秘密にしておきます。


嵐の祭祀場2

暗銀の盾を装備して行ってきました。

魔法のビームをガードできるので優秀な盾ですね。

ボスは目が見えないので盗人の指輪で気配を抑えると楽です。

連続で魔法撃ったりしなければ簡単に倒せました。


ストーンファング坑道3

坑道のボスステージですね。

柱の安全地帯に隠れながら障害物を壊して進みます。

両サイドに槍の発射装置があるのでスイッチ押せば瀕死です。

後は近くに行って魔法を数回撃てば倒せます。


塔のラトリア3

塔のボスステージです。

生身で青ファントム2体召喚して倒しちゃいましょう。

ボスは黒ファントムとして召喚された他のプレーヤーなので

攻略方法はありませんw

ソウル体の時はここで召喚されたり侵入して勝利すれば生身に戻れます。

コメント

おおw すごく進んでますね~。
自分、まだ全エリアの地形把握すらしていないので参考にさせてもらいまするw

てのさん

進みましたが地形なんか把握してないですw
なんとかなるかの精神で進んでます。
なんとかならない時の方が多いけどねw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

