

デモンズソウル11 王の飛竜のトロフィーGET!


残すは@王城4のみです。

とりあえず飛竜打倒に向かいました。

たぶん王城4の飛竜を倒せばいいのだろうけど

王城2の飛竜も倒してしまおうってことで王城2へ・・・

通路にある黒コゲ死体に毒をかけるように撒けば

飛竜が勝手に毒になってくれます。

タイミングはそんなにシビアではないのでご安心をw


そして王城4へ・・・

1回目の飛竜はスルーして2回目の飛竜を門の下から攻撃するだけ。

気長に魔法でチクチクしてれば倒せます。

結果↓
飛竜トロフィー


その後にオストラヴァが霊廟の鍵を託してくるので

その鍵で王城1のドランを倒しちゃいましょう。

なぜだかわからないがすでに霊廟の鍵を持ってましたので

古き王ドランは討伐済ですw
ドラントロフィー


2周目に行く前にやっておいた方が良いことって

なにがあるのだろうか?

誰でもいいのでアドバイス頂けると助かります。


コメント

では僭越ながら・・・。鈍い窮鼠の指輪の入手。色なしのデモンズソウルを必要なら集めておくこと。ぐらいですかね。以下細々と。読まなくても平気です。

かぼたんを愛でておくこと。魔法を使っているなら城1を攻略までは変更ができないのでそれ用にセットしておくこと。2週目をわくわくしながら待つ心を持つこと。デモンズソウルによる強化も坑道2をクリアするまでできないので必要ならやっておくこと。獣のタリスマンが便利なので入手していないなら入手しておくこと。柄なしでファランクスを斬ると凄いことになるので用意しておくこと。パッチからお買いもの(買いだめ)をしておくこと。たまには、ショーテルも使ってあげること。結晶トカゲを狩っておくこと。つらぬきの剣を思い出してあげること。必要なら黄色い頭も入手しておくこと。
ぐらいですかね

長文失礼しました。

花屋さん

コメントありがとうございます。
コメント見たのが遅くてオーラント倒してしまったw
クリアしてないからまだ間に合うか・・・

鈍い窮鼠の指輪は持っていたはず・・・色なしのデモンズソウルは3つはあります。かぼたんの件はおk。2周目もワクワクしながら待ってるので問題なし。デモンズソウルによる強化はまだ未定。獣のタリスマンはぜひ欲しいですねえ。たしか柄なしでファランクスを斬ると凄いというより自分がヤバイからスルーでwお買い物はおk。ショーテルは大剣のために使うんですね。トカゲは一応狩ってるはず・・・つらぬきの剣はどうだったかなぁ・・・黄色い頭はおkです。

長文には長文で返すのが礼儀ってことで一応全部に答えてみましたw
本当にありがとうございます。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

