

デモンズソウル26 【血】【毒】【粘弓】を究めた者のトロフィー


オーラントを倒して4周目に入る前に鉱石集めです。


まずは吸いつき石の塊×3を手に入れるために

嵐3から入って嵐2を逆走してナメクジマラソンへ・・・

数回くりかえして無事3個集まりました。

血を究めた者のトロフィーGET!


次に水銀石の塊×1を手に入れるために

塔3を逆走して人面虫マラソンへ・・・

1個手に入れるだけだったのですがなかなかでなくて焦りました^^;

やっと1個ゲットして喜んで残りの人面虫倒したらもう一個出ました。

きっと物欲センサー解除されたのでしょうね・・・w

毒を究めた者のトロフィーGET!


そして蜘蛛糸鋼の欠片が多量に欲しかったので

坑道1での素手工夫マラソンへ・・・

(坑道2でも出るらしいですよ。)

坑道1にした理由は結晶トカゲからも取ってしまおう作戦だからですw

案の定、結晶トカゲを2回ほど倒し無事に必要数確保。

粘弓を究めた者のトロフィーGET!


今回は3個のトロフィーゲットして気分が良いです。

もう4周目に行っちゃおうかなぁ・・・


コメント

おぉ羨ましすぐるww(・ω・)
水銀石の塊が2個出たのはすごいですね。欲しいw

てのさん

本当に物欲センサーあるんだねぇ・・・w
水銀石の塊はそれでも出るほうじゃないかなぁ?
問題は純粋な刃石だろうねぇ・・・。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

