

デモンズソウル28 遮光を究めた者のトロフィーと賢者&聖者


4周目に入っております。


薄雲石の塊の必要数は3個。

4周目に入る前に薄雲石の塊を1個エイからドロップゲット。

そして4周目で嵐を一気にクリアして嵐3で落ちてる薄雲石の塊×2ゲット。

これにより3個集まったので遮光を究めた者のトロフィー頂きました。


奇跡は残り送還のみだったので塔を一気にクリアして

塔3で黄色のデモンズソウルをもらい聖者のトロフィーGET!


魔法の方は残り救済のみだったので谷を一気にクリアして

谷3で純血のデモンズソウルをもらい賢者のトロフィーGET!


これで残すトロフィーは斬撃を究めた者のトロフィーのみ。

しかし純粋な刃石マラソンしてますが出る気がしませんねぇ・・・。

昨日発売されたニーアレプリカントを買ってこようかなぁ。

デモンズソウルで毎日マラソンしつつニーアレプリカントを進めようかなぁw



コメント

トロフィーゲットおめです^^
追い抜かれてしまったw

純刃は本当にでませんねぇ~w
お互い頑張りましょう

てのさん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
出なさ過ぎて心が折れるねぇ・・・^^;
てのさんもp(・∩・)qガンバレ!
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

