

メタルホーバークのレプリカ?

今日はフレのお手伝いで平原に集う巨大虫-II へ

数回行くと大水蜘蛛の堅甲殻×2の文字が・・・

水脈で堅甲殻集めたσ(・_・)には不要です。

その後フレにも出たんで本当に良かったです。

メタルホーバークでちょっと前まで掲示板なので荒れていましたよねぇ。

σ(・_・)は荒れはしませんでしたが少し悲しい思いをしたのも事実です。

水脈で集めた堅甲殻じゃないメタルはレプリカだと思うようにしましたw

フレの皆さんはσ(・_・)が水脈で集めたことを知ってるので良しとしましょ。

本日の収穫: 苔むした大面1個のみw
一応ノルマは達成しましたよ。

ではではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

あっ キャ○ルさん復帰オメデト(^_^)∠※PAN!

コメント

σ(o^∀^o)のは

レプリカじゃないぞ(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウンウン

クロさん
それはモチロンわかってますよw
σ(・_・)のも本物ですぞw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

