

ウイニングポストワールド2010 ワールドモード【騎手&調教師】


ワールドモード【騎手】スタート!

騎手モードは1年目から勝負ですよ。

片っ端から馬に乗せてもらってオート騎乗で進める。

大事なレースやG1などは自分操作で勝ちましょう。

そうすれば簡単にリーディングジョッキーになれます。
リーディング騎手
勝利数 174勝ですがこんなに勝たなくても良いです。

たぶん120勝ぐらいすれば取れると思います。

ちなみに後から気付いたのですが・・・
レース表@①
NHKマイルCさえ取れば真っ赤になったのに・・・w

負けたのかなぁっと確認してみると出場してませんでした。

そんなこんなで1年でクリアしました。
ワールド騎手クリア


引き続いてワールドモード【調教師】スタート!

調教師モードは2年目が勝負になります。

ディープインパクトとシーザリオを使えば余裕です。

2頭で無双しちゃって下さい。

リーディングオーナー
リーディング調教師
2頭とその他の馬で78勝しました。

2頭だけ鬼畜ローテーション組んでやればその他はオートでいいです。

強いのでリセットしなくても大抵は勝ちます。

・・・ってことで調教師の方もクリアしました。
ワールド調教師クリア

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

