

ゴッド・オブ・ウォー 難易度って何だろうね?


CHALLENGE OF THE GODSで挫折しました。
Challenge9までは何とかなったんですがラストの10がクリアできず
途中セーブも出来ないのでやるとしたらまた最初のステージからになる。

ってことでプラチナ難易度について考えてみた。
wiki独自の難易度リストによるとGod of Warは☆2の易しいになっている。
私からするとアクション苦手なので易しいとは思えない。
まあ平均値で難易度リストを作ってるので文句をいうつもりはない。
私のアクションに対する腕が未熟なのである。

プラチナ取ったソフトの中に白騎士物語 -古の鼓動-があるが
wiki独自の難易度リストによると☆5のとても難しいになっている。
ただしこのソフトの場合は時間をかければプラチナが誰でも取れる。

難易度って何だろうね?(笑)

次回からGod of War IIを始めるかw


コメント

No title

あれのラストはほとんど運だよー
アクションの腕というよりは忍耐力の方が必要かもしれないw

http://aokana.jugem.jp/?eid=275
ここの攻略記事を参考に

オーメンさん

情報感謝です。

忍耐力も弱い私に果たしてできるだろうかw
Ⅱの方を終わらせてから時間があるときに
攻略記事を参考にチャレンジしてみます。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

