

トトリのアトリエ 1年目


現在はもう少しで1年目が終わるぐらいです。
冒険者ランクもGLASSからIRONに上がったので行ける場所が増えました。

ロロナのアトリエでもそうだったのですがいろんなことが出来ると
いろんなことをしすぎてどれも中途半端になりそうです。
スケジュール管理がうまくないのでうまい人が羨ましいです。

お金がたまらないので自宅前の井戸から水を汲んで売るを繰り返して
お金貯めまくってやろうかと本気で考え出していますが・・・。
まあ面倒なので実際はやらないでしょうねぇ^^;



コメント

No title

1周目は所持金常に3桁状態だったぜ
クエストで膨れたらやっと武器防具本購入って感じでキリキリだった
でも、それでもなんとかなるゲームだったのは確かだなぁ
まぁ4年目の6月だっけ?まではかなり期間の余裕あるから
ゆっくりやればいいと思うよ

土緑花さん

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
常に3桁状態でもなんとかなるのですね。
金に余裕がでるとすぐに調合書買ってます。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

