

白騎士物語 光と闇の覚醒  クエストS付け【GR12】まで終了

バランドール城の隠し通路2箇所の異世界巡りに行ってきたので
残すはバンヘイブン荒野2箇所を回れば異世界巡りも終わりだ。
やることを1個1個片付けてかないと頭悪いから忘れちゃうのでねぇw

フレムロン108探しの方は少しだけやって飽きました^^;
毎日少しづつやればそのうちでるかなって思ってます。
どうしても欲しくなったら本腰入れて作業しますけどねw

クエストS付け作業の方はGR12まで終了しました。
GR17になったらまた増えるのでそれまでには終わらせたい。

コメント

おひさしです~

おひさしです~
古の鼓動では、おせわになりましたぁ。
白やろうか迷ってます。
背中をおしてください(笑)

ひでまるさん

おお。お久しぶりですね。
光と闇の覚醒買いましょうよ。
昔のフレンドとかも結構たくさん復帰してますよ。
じゃあひでまるさんマイルームで待ってますね(笑)

かいましたょ~

アリストさん

背中をおしていただいてありがとう
先ほど購入しました(笑)

ひでまるさん

とりあえずはクリアが先だね。
また一緒にクエ行きましょうね。

あぃ~まずはクリアがんばりますぅ~
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

