スポンサーサイト


白騎士物語 光と闇の覚醒  トロフィー【ガマローネダイヤ】

ガマローネダイヤGET!ガマローネダイヤ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
合成800種類作成終了しましたぁ~。
前作の古の鼓動の時に意味もなく合成しまくってたので
素材は残ってないしギルダも少なかったので大変苦労しました。

コメント

初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

少し前の記事にコメント失礼いたしますm(_ _)m
薔薇タナゴと申します
私も遅ればせながらですが
ダイア目指して日々合成の毎日です(笑)
まだ300作った位ですので先はかなり長いのですが
まだまだ楽しめるv
とポジティブにプレイしております^^
何処かでお会いしましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

薔薇タナゴさん

コメントありがとうございます。
前の記事だったので気付くのが遅くなって申し訳ありませんでした。
薔薇タナゴさんってたしかブログされてますよね?
今度コメント残させていただきますね。

合成300ということなので先はまだまだ長いですが
頑張って下さい。応援してますよ。

No title

再度コメント失礼いたしますm(_ _)m

まさか私のブログをご存じで居られるとは(笑)
不定期にゲームの事メインで書いております
イラストもそろそろ載せないと看板に偽りありですが(笑)

相互リンクの方は不定期更新の為
承っておりません申し訳ございませんm(_ _)m

ですがフレンド登録は是非とも宜しくお願い致しますv
今度ビグロちゃんでお届けします^^
只今なんとか合成しやすいのを合成して
500位になりましたv
同じ名前の装備もちゃんとカウントしてくれるんでしょうか(笑)
ではまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

薔薇タナゴ さん

500位まで合成しましたか。
同じ名前の装備もちゃんとカウントするので安心して下さい。【笑】

合成種類数で教えてください

いつも遠目から楽しく見させてもらってます。

合成種類数についてお聞きしたいのですが、過去の記事にも数えたとありますが、実際にどのようにしたのか教えてください。

倉庫をカウントするだけなら誤差がでると思うのですが。。。

おでん さん

コメントありがとうございます。
遠目から見ていただいてたんですね。
今度からは近くから見てくださいね【笑】

合成数の調べ方なんですけど
合成するとチェック欄にレ点が付くのはご存知でしょうか?
それを普通に数えたんですけどそれじゃダメですか?
意味が違うようでしたらまたコメントして下さい。
仕事の休憩中とかに確認するので遅いかもしれませんが
またの書き込みお待ちしてますよ。


返信遅れてすいません

仕事の都合で返信遅れてしまいました。

合成種類のほうは確認が取れました。ありがとうございます。
色弱なのでチェックを見過ごしていました。

自身、砂塵バブル期にGR上げを怠っていたせいで、
ひたすらデミ2とゴーレムリレーを繰り返してます。
現在GR22です。まだまだ道のりは長いので若干萎え気味っす。

砂塵ができなくなったせいで、みんなゴーレムリレーするようになって、
圧倒的に両手斧使いが増えたように思います。
両手剣などではゴーレムへの与ダメが違いすぎますからね。
製作サイドはその辺のバランスを考えてないのかな。
ちなみに私も両手斧メインです。

そこでいつも思うのですが、
装備やパラメータ(強さなど)はどっこいで、HPも減っていないのに、
圧倒的に私よりダメージを与えている人が多々います。
自身でほかに何が足りないのか、悶々と悩むようになりました。
追及するなら、基本的に強さ、攻撃力を軸に器用さがあれば良いと思っているのですが、
他のファクターってあるんですかね。
流石に武器同じで強さが上回っているのに、ダメージを多く与えている人をみると萎えます><


長文すいません。ついつい愚痴ってしまいました。
これからも、斧使いの先輩としてアドバイス願います。
iphoneからの書込みだと体裁が雑でしたね(前の)。反省っす。

おでんさん

長文ありがとうございます。
しっかりお答えしますね。

まず私も砂塵バブル期にGR上げをほとんどやっておりません。
現在GR22ってことなので天と地に潜む影ⅡのDクリアが良いでしょう。
チケット込みですが1回5万ポイント越えますのでオススメですよ。

ダメージの件ですが文章を拝見させてもらった感じだと
武器同じで強さが上回っているのにダメージで負けてる要因は
ずばり属性でしょうね。それ以外はないでしょう。
かなり変わるので4属性を作ってみてもいかがでしょう。
あっ同じ武器って見た目で判断ってことはありませんか?
見た目同じで上位の武器ありますので注意してください。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

