スポンサーサイト


相互リンク募集中です。
PS3・ツイッターの方もフレンド募集してますので気軽にどうぞ。
とりあえずこちらにコメント頂けると幸いです。







最新記事は↓

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

相互リンク募集中です。PS3・ツイッターの方もフレンド募集してますので気軽にどうぞ。とりあえずこち

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪
「マタ~リいきましょ♪モンハン日記」の稜大です(^ ^)
http://mhfkamikazeryota.blog23.fc2.com/
私のブログにコメントいただきありがとうございます♪

白騎士物語で「斧」メインでプレイスタートした時から
実は私も、毎日こちらにお邪魔させていただいてましたw

土日以外は更新を心掛けてます。
今、白騎士物語はちょっと休憩になっておりますが
PS3、PSPのゲーム情報や私個人の物欲センサー情報などw
書いております♪

是非、相互リンクさせていただければ光栄です(^ ^)


稜大さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうでしたか。
白騎士でブログ立ち上げましたが現在はトロフィーブログにw
これからよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

No title

はじめまして。sato9yといいます。

スローペースながらトロフィー集めしております。
よければ、フレ登録・リンクお願いしまーす。

sato9yさん

フレ登録&リンク登録了解しました。
これからよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメありがとうございました(^ω^)
リンク追加させて頂きます!

フレンド登録もOKです♪今日は朝まで仕事で帰れないので朝になります。
よければこちらに登録メール送っておいて下さい(^ω^)

PSID【abc59603】

初めまして、ひこにゃんさんのサイト経由できました。

トロフィー好き&ウイポ好きという珍しい共通点(world 2010は時間がかかりそうな新モードにしり込みしてますが(;^_^A)もあるので、フレンドになってください(後で依頼します)。相互リンクもお願いします。

ひこにゃんさん

登録メール送っておきました。
承諾の方、よろしくお願いします。

がきさん

これからよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

はじめまして、tyokottoと申します。
ちょくちょくプラチナトロフィーを集めていっております。

よろしければ、フレンド登録お願いします。

tyokotto さん

フレンド登録完了しました。
これからよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

No title

こんにちは~♪
相互リンクの件了解致しましたv-10
先ほど当ブログにて追加させていただきました。
これからも宜しくお願い致しますv-398

VECK7531さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
相互リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

昨日はお誘いありがとうございました(*^_^*)

やっぱり、アリスとさんだったんですね~

最初対戦した時、あれっとは思ったんですが・・
本日、予定通りやれたらよろしくお願いいたします

あとリンクもしちゃいました(^_^)v

Seiraさん

いろんな方のブログで拝見してたんですがSeiraさんだったのですかw
これからよろしくお願いします(^▽^)

今日は23時頃からなら出来るらしいですよ。

リンクの件、了解しました。
相互リンクにしときますね。

フレ登録

いつもブログ、拝見させていただいています。
まったりプレイな私ですがよければフレンド登録していただけませんでしょうか?
id ukichan

ウッキーさん

ウッキーさんありがとうございます。
今すぐフレンド登録させて頂きます。

No title

初めまして!!
みんごるの検索できました。
まだ始めてたばかりのブログなんですがよろしければ相互リンクして
もらえないでしょうか?

あんちゃん さん

コメントありがとうございます!!
リンクに追加しておきましたのでご確認お願いします。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。

No title

アリストさん
リンク追加ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします^^

No title

フレンド登録ありがとうございます!
これからちょくちょくコメントしていきますw

pipi-nさん

はい!こちらこそありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

No title

ノーモアも記事で来させていただいたのですが、自分の少ないゲーム歴と被りが多くなんか親近感あります!もしよろしければPS3のフレンドをお願いしたいのですが宜しいでしょうか。

vivin22

やり込み好きなのですがマイペースでヘタレゲーマーです。今はSSF4AE頑張っています?

まるさん

フレンド申請ありがとうございました。
登録しておきました。
これからよろしくです。

格闘系は苦手でしてサッパリです^^;
今度教えてもらおうかなwww

リンク張りました~

こんばんは!
早速リンクさせて頂きました~!
今後ともぜひよろしくお願いします^^

アリストさんは結構RPGがお好きなんですね!
私も好きなんですけど、最近はなかなかまとまった時間が取れなくてどうしても短時間でクリアできるアクション系中心になってしまってます (^^;
夏はあまり新作ゲームも出なさそうですし、近いうちにまた何かやろうかな。

mimipikotorte さん

はい。RPGは好きですね。
一番好きなのはシュミレーションですがw
アクション系は自分の腕が悪いので注意が必要ですwww

よかったら・・

PS3とVITAでフレンドになりませんか?

トロフィー仲間よりオンライン対戦仲間の方が多いので、トロフィー仲間もほしいなぁって思ってるんですけど。。

OKだったら、お手数かけますが、utyuu007にフレンド依頼送ってくださいorz

しゅんさん

しゅんさんコメントありがとうございます。
フレンド登録おkですよ。
ただフレンドがMAX状態なので空気フレを整理してから
フレンド依頼を送りますのでしばらくお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互リンクのお誘いありがとうございました!
たまにコメントしに来ます~

シカろーさん

は~い。よろしくです(^◇^)

No title

いつも楽しく拝見しております。
相互RSSを希望希望致します。
またTOPページに登録させていただきましたので
ご確認よろしくお願いします。

更新頻度は毎日です。1日3~5記事更新します。
相互RSSよろしくお願いします。


内容紹介:iphone,ipad,,Mac,Androidアプリ、ゲーム、便利なガジェットの説明、使用感、感想レビューなどを紹介しております。
タイトル:けろくまのアプリ通信app
URL : http://news.kerokuma.com/
RSS : http://news.kerokuma.com/feed

けろくまさん

ありがとうございます。
RSSは使用したことがないので暇があるときにでも検討しておきます。
簡単に出来るところないかなぁ。

はじめてコメントします☆

アリストさん

はじめまして!
「白騎士」記事のころから楽しく拝見させていただいています♪
いまはMAをプレイ中なので、
アリストさんはどんな感じなのかな~?と、いつも興味深々です^^
このたび初めてコメントさせていただきました。

もしよろしければ、PS3のフレンドさんになってくださると嬉しいです☆
(ブログでもお気に入り登録させていただいております~)

よろしくお願いいたしますっ。


                                 くまくま。

くまくまさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

白騎士の頃から見て頂いてありがとうございます^^
今はMAやってるんですね。
自分もMAにかかりっきりで他のゲームができてません(^^;

PS3のフレンドの件、了解しました。
ブログも相互リンクしましょうか。

ありがとうございます!

ブログも相互リンクしていただけるなんて……!
ありがとうございます♪

フレンドはvitaからメッセをお送りさせていただきました。
(「kumanyai」という名前です)

改めてよろしくお願いします☆

くまくまさん

フレンドも相互リンクも完了しました。
よろしくおねがいします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生を諦めないでください。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
私は本当は借金におわれていたんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

No title

はじめまして

http://kouryaku-matome.net/

上記にて、ゲーム攻略サイトのまとめを作っている者です

貴方の書いたいくつかの記事をサイト内に掲載させていただいたので
こちらで挨拶させていただきます

もし当サイトにリンクを掲載されることに問題があればお申し付けください
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

