

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@700万

まだグランツーリスモ5の予約をしないでグダグダしてるアリストです。
そんなことは置いといて・・・
昨夜は古の時からこのブログを見てくれてる方と遭遇しました。
遭遇といってもフレのフレだったわけですがw
そういう方がいると思うとテンション上がりますよね。
っと同時にちゃんと書かないとなぁとも思います。
でもまあGR30になるまでこれといったネタはないわけでw
ってことでGR30まで@700万です。
今週中にはGR30の報告と共にプラチナ報告できるはずです。

コメント

わたしがその人ですw

先日は、ちょうどアリストさんの話題をフレとしているときに、超偶然にアリストさんが来てくれて、とってもビックリしたやら感動したやらの「Gonzalez=ごんさん」です。はい、私が、その古の頃からのこのブログの読者ですw

アリストさんは、とっても気さくで、そのフレ以外は、みんな初見だったにもかかわらず、ヴェル最上層などに一緒に行ってくれました。もちろん、武器は「斧」でしたよ。クエに一緒に行ってくれたばかりか、モンハンMHP3が予約出来ないって話をしていたら、11月上旬にはLoppiで出来たとかの情報も教えて頂いて(今日は既にアウトでしたがw)色々なお話もできて楽しかったです。また、遊んでくださいねw

プラチナまでの道のり

昨晩はありがとうございました。
いやぁ、蟹眼でましたねぇ。
斧使いでもないのに作ってみました、ギガビ(笑)。

光と闇のトロフィーも残すところ、3つ。
 800個(現在650個位…)合成
 50個合成(現在25個位)
 GR30(現在GR28, 29まで900万)

先が長いですな。

ごんさん

初コメ了└|力"├_〆(・・ )♪
モンハンはもう既にアウトでしたかw
σ(o^_^o)も楽しかったですよぉ~。
また遊びましょうね。

hidemaru さん

26装備50個はセーブしておいて
ダリアで26装備買いまくりましょう。
そうすればピロ~ン♪って鳴るはずですw
まあダリアの持ってる量にもよりますけどね。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

