スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@500万

白騎士もやっと@500万でGR30になれます。
@500万ってなんか一つの区切りみたいな気がするのはσ(o^_^o)だけですかねw
まあ@500万って少なくなったようでまだ500万って感じもしますがね。

グランツーリスモ5のトロフィーがどんなもんかかなり気になるんですけど・・・。
プラチナ取れる気がまったくしませんがどうでしょうかねぇ。

コメント

No title

自分もGT5買おうと思ってたんですが、トロフィーが鬼畜のようで・・・
自分はGTシリーズはやったことがないので詳しい人に聞いたんですが、余程の車好きが毎日の日課でやってないとプラチナなんか不可能みたいなレベルらしいですよ・・
これ聞いてどうしようかなって感じです( ゚Д゚)

オーメンさん

トロフィーが鬼畜なんですね。
でも一応プラチナ目指して頑張るつもりですw
GTシリーズやってなくても十分楽しめるソフトなので
ぜひオーメンさんも買って一緒にプラチナ目指しましょw

No title

GT4などを色々見たところ、ライセンス試験がいくつもあって、ブロンズでもライセンスは取得できるけれども、GT5にはそれ全てをゴールドとれってトロフィーがあるみたいですね。
つまり、
ブロンズ(普通の人の限界)
シルバー(うまい人の限界)
ゴールド(人間的に一握りの変態レベル)
ってことなんですかね?

ところでこのゲームって基本マニュアルですか?w

オーメンさん

ゴールドを取れってトロフィーは予想の範囲内です。

グランツーリスモ4で説明しますね。
ライセンスには種類がありまして国内B級 国内A級 国際B級 国際A級 スーパーライセンスってのがあったと思います。
その全部をゴールドを取れって言われたら正直楽ではありません。
ですが変態レベルや鬼畜レベルではないと思いますよ。
GTシリーズは人気なので誰かがすぐにでもライセンスのゴールドを取得した動画をネット上に流すはずですのでそこでポイントさえつかめば取れるでしょう。
もちろんそれなりの練習は必要だとは思いますけどねw

国内B級の一番最初は発進と停止だと思います。
何度か走ってブレーキングポイントを覚えてしまえばゴールド取れます。
ブロンズ=普通の人の限界 ってことはないです。
上手く説明ができませんがゴールドは=上手い っていうのも違う気がします。
こんな説明で良かったでしょうか?

ちなみに基本オートマで設定でマニュアルにも出来ます。



No title

なるほど参考になります( ^ω^)
基本オートマならいけそうですね。
マニュアルじゃないとゴールドは基本的に不可能とかだったらかなり厳しいなーと思ってました。買おうかな・・・
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。