

グランツーリスモ5 初日は一文無しになりましょう

所持金200万スタートでグランツーリスモ5が始まりました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

マツダのカーディーラーでユーノスロードスターJリミテッド(NA)’91を190万で購入。
それからチューニングパーツショップでエンジンを選びスポーツコンピューターを10万で購入。
これで所持金の200万がなくなるので一文無しのトロフィーゲットです。
GT5 初日 001
この方法でトロフィー取れるって書いてあったのでマネただけですけどねw
まあ組み合わせはたくさんあると思うので焦ることはないと思いますが
所持金が少ない序盤にやっておかないと所持金がハンパなく増えた後だと大変ですよ。

それから国内B級ライセンスをクリアしました。
GT5 初日 002
オールブロンズ オールシルバー オールゴールドでそれぞれクルマがもらえるのでおいしいですよ。
これってオールゴールド取ったら3台一気にクルマくれるのでしょうか?
ちなみにオールブロンズでデミオ スポルト'03がもらえます。

それから写真を撮っていろいろいじくってたら愛車自慢もらえました。
GT5 初日 003

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

