スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もラストなので・・・

プラチナトロフィーを取ったゲームを振り返ってみようと思います。

①ファイナルファンタジー13をやってる時にトロフィー集めに目覚めました。
②そのおかげでバグとフリーズで放置してあったロロナのアトリエも再開できました。
③そしてエンドオブエタニティはかなり面白かったです。
リーンベルがカワイイ (^ー^)
これだけでこのソフト買っても大丈夫ですよw
冗談はさておき、戦闘システムが独特ですがそれさえおkならマジでやっておいて損はありません。
④信長の野望 天道は良くも悪くもなく信長の野望でした。
⑤発売から時間がたってから購入したデモンズソウルですが発売日に買っても良かったレベルでした。
純粋な刃石が出なくてイライラする人もいると思いますが白騎士に比べれば屁みたいものw
⑥次にニーアレプリカントのセーブデータ消滅システムは度肝を抜かれましたが別になくても良かったのでは?w
⑦ウイニングポストワールド2010出す暇があったらウイニングポスト8作って下さい・・・。
⑧基本読むだけの428 封鎖された渋谷で でしたが面白いです。
トロフィー的にも簡単だしサウンドノベルもたまには良いですね。
⑨真・三國無双5 Empiresはトロフィーだけのために買いました。可もなく不可もなく・・・。
⑩結局最後のトロフィーは白騎士物語 光と闇の覚醒でした【笑】

今年のオレ的ナンバーワンソフトは・・・エンドオブエタニティです。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
理由?もう一回言う?
リーンベルがカワイイ 【笑】

この他にも挫折したソフトや積んでるソフトもありますがそれは来年に持ち越しです。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。