スポンサーサイト


グランツーリスモ5 その34 連射コントローラー検討中!

連射コントローラーを使ったBスペック放置プレイをしようかと考えてます。
その中でもホリパッド3ターボが良いらしいので購入しようか検討中であります。
○、×、△、□、R1、R2、R3、L1、L2、L3、STARTボタン、方向キーに
連射ホールド機能搭載らしいので考え方次第ではAスペック放置も可能じゃないかな?
それからカーディーラーで連射しておけばアキュラNSX ’91を買いまくれる。
ただし800万円ってのが痛いけど連射コントローラーを使えば金も稼げるしいけるかも。
このようにいろんな可能性を秘めてるので明日にでも買っちゃうかな。
グランツーリスモ5だけでなく他のソフトでも使える用途がたくさんありそうだしね。
皆さんはホリパッド3ターボや連射コントローラー使ったことあります??

コメント

No title

連射ですか~
私は使ったことはありませんが、もし便利なら私も購入してみたいなぁと思います。
ちなみに、グランツについては相当素人なのでわからないことがあります。もしよかったら教えてくださいm(._.)m
①連射コントローラーを使ったA・Bスペックの放置とは?
②アキュラNSXをたくさん買うのは、フレンドに送って(ry…というやつのことでしょうか?
③800万は高いということでしょうか?

変なことお聞きしましてすみませんm(._.)m

No title

B放置はドライバーのステータスが表示荒れたあとに1回×ボタン押さないといけないので、連射放置は難しいのでは?
ちなみに自分はスト4用のスティックコントローラーにオート連射機能ついてますがGT5には使ってないw

ビショップさん

コメントありがとうございます。

①説明すると難しいのでこちらを見てください。
http://alphawiki.net/gran-turismo5/index.php?%CF%A1%BA%AC%A5%D7%A5%EC%A5%A4

②フレンドに送ってもらうのとは違います。
まずカーディーラーに行くとカーソルがアキュラの所ですよね?
入るとNSX '91があるので買う。
これを連射コントローラーでやると繰り返すので
トロフィー【カーコレクター】が取りやすくなります。
やった人じゃないとわかりませんがクルマを1000台買う作業だけで
数十時間かかるので連射コントローラーのありがたみがわかりますw

③800万は高いってことですw
100万なら10億貯めてからやればトロフィー取れちゃいますもんねw

こんな感じでよろしいでしょうか?
またわからなければコメント頂ければ答えますよ^^

オーメンさん

B放置なら確実にできるらしいですよ。
http://alphawiki.net/gran-turismo5/index.php?%CF%A1%BA%AC%A5%D7%A5%EC%A5%A4
どうやら方向キーが連射ホールドできることが条件みたいです。

ありがとうございますm(_ _)m

なるほど~~( ..)φメモメモ

よくわかりました~(^◇^)

さらに教えていただいたURLからHPを見てみました。

Aスペックの「放置した状態で横Gが平均0.5~1.0くらいがベスト」というのはどのように確認するのでしょうか(T_T)

PS.マウスでの方法については、難しすぎてよくわかりませんです(゜_゜)

ビショップさん

マウスのはσ(o^_^o)もわかりませんw

0.5~1.0くらいがベストっていうのは画面を見て微妙に壁の方に進むのが
確認できればそれがベストって意味じゃないでしょうか。
それをしなくても完走できるかもしれないですけど
何かの弾みで壁に戻れなく逆走状態になるのを防ぐ役割だと思っていますが・・・。

Bスペックの方ですけどバッチリ放置おkだったので報告しときますw

( ..)φメモメモ

なるほどですね~~

しかしながら、試してみようと思ったところ、「AスペックLv16」「BスペックLv8」とそもそもレベルが低すぎるという根本的な問題を解決しなければならないことが発覚しました(T_T)/

少しずつ上げていって試してみたいと思います(>_<)

いろいろ教えていただきありがとうございました^^

ビショップさん

参考になったのであればこちらも嬉しい限りです。
またのコメントお待ちしてますよ。

No title

なるほどw
十字キーにまで連射機能が付いてたらいけますねw
しかしAも放置できるとは・・・今度試してみるかな(;^ω^)

オーメンさん

Aスペックはまだ試してないですね。
古いコントローラーで試してみようかな。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

