

グランツーリスモ5  その36 放置について

0時回っちゃったので少々巻き戻し。

放置って便利だけど気になっちゃいませんか?
例えば4時間耐久レースの場合、4時間ちょっと前にはTVの前にスタンバっちゃいますw
5時間経過しても画面は止まったままなので別に問題ないのですが
そこの1時間がもったいなく感じちゃうんですよね。
そんな時は4時間耐久レースに出ないで本体の電源オフです。
時間もったいないならゲームするなって言うコメントは受け付けませんw

現在はこんな感じです。
GT5 36日目
もう少しでBスペックがレベル33になるので9時間耐久レースが出来ます。
これなら寝る前にセットすれば時間的にちょうどいい頃に起きられますw
寝てる間に本体発火とかないよね?w
PS3本体は3F、寝室は1Fだから絶対気がつかないぜ^^;

コメント

あけおめ

遅くなったけど あけまして おめでとう(^-^) 今年も よろしくね いまは 一日から ガンダム無双やってるよ

げつえいさん

あけましておめでとう( ^-^)ノ
ガンダム無双かぁ。結構みんなソレやってるよね。
σ(o^_^o)はガンダムはやらないけどw
そういえばげつさんとは本体のフレンド登録してないなぁ。
非公開コメントでもいいから気がついたら送っといて。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

