

モンスターハンターポータブル3rd その① 集会所【下位】終了

いきなり始まりましたmhp3日記。
・・・とは言っても100時間以上やってるんだけどねw

集会所【下位】が全て終了しました。
集会所【上位】もちょいちょい顔出してるのでハンターランクは5です。
村クエの方は「終焉を喰らう者」以外は全て終了してあります。

画像載せようと思ったけど写り込みが激しかったのでやめました。

現在の装備はこんな感じ。
暗夜剣【宵闇】
ユクモノカサ・天
ユクモノドウギ・天
ユクモノコテ・天
ユクモノオビ・天
ユクモノハカマ・天

護石 千里眼6

スロットには千里眼と観察眼を突っ込んで自動マーキングと捕獲の見極めを発動させてます。
自動マーキングを外したほうが強くなりますがめんどくさがりなのでw
大剣のスロットに気まぐれ突っ込んであるので発動スキルは・・・
自動マーキング
神の気まぐれ
捕獲の見極め
体力回復量UP
精霊の加護
砥石使用高速化
6種類のスキルが発動できるのでオススメです。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

