

モンスターハンターポータブル3rd その⑨ 勲章13個目14個目

生態研究報告書
捕獲したモンスターから判明した生態研究の報告書。モンスターを多種捕獲した証。
mhp3 勲章13個目14個目 001
討伐より捕獲の方が早く終わるので捕獲しまくりです。
アドパの時はどうしたら良いのでしょう?討伐が基本なのかな?
クエ貼った人が罠仕掛けなければ討伐ってことで良いのかな?

オトモ武具屋の兜
入手困難なオトモ武具を生産したことを称える兜。頭の紅葉はモミジィ厳選の一枚。
mhp3 勲章13個目14個目 002
オトモの武器&頭&胴の装備をレア6以上5種類作成する。(重複しても良いらしい)
例のバグを使えば簡単ですが使うか使わないかは(*・・)σアナタ次第です。

さあ次の勲章は何かな?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

