

毎日ブログを書いてきたけど・・・。

何か最近すごく面倒になったきた。
その原因がモンハンなのか何なのかわからんけど・・・。
ここらが潮時かなって思ってる。
ブログを辞める気はないけど毎日更新は辞めるつもり。
そうすれば記事的にも面白みが出るんじゃないかな?

白騎士でブログを始めたのでこのブログを捨てて
新しいブログを始めるのも手かも知れないな・・・。
今度は総合的なトロフィーブログとしてねw

なんかそう考えたら楽しくなってきた。
ブログ名を考えるかなw
【80%以上プラチナ未満】
これどうよ?w
あっ。 でもこれだとプラチナ取れないじゃんw
皆さんも良い名前があったら教えて下さい。

コメント

No title

やめることはないし、今までの記事が残ってるここで続けたほうがいいと思うよ。
自分もネタがなければ更新しないし、あれば1日複数回するパターンだから、毎日更新ってのは止めていいんじゃないかなー?
( ^ω^)

オーメンさん

そう言われると続けたほうがいいような・・・。
とりあえず毎日更新はやめて充電します。
モンハンの金冠付け手伝ってくださいw

No title

俺は毎日更新しようと思っても、3日坊主で終わってしまいます
ネタのある時に更新すればいいのでは!
ブログにリンク貼ったのでよろしければ相互して頂ければと思います!

キリさん

ネタのあるときに更新するようにします!
それと相互の件、了解しました(・ε・)/
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

