スポンサーサイト


ドラゴンエイジ その1 軍用犬ポチと愛しのイオナ

主人公(アリスト)の家系であるクーズランド家は何世代にも渡り、
ハイエヴァーの地を治め、正義と節度をもって民の忠誠を集めてきた。
祖国がオーレイ帝国に占領された時、父と祖父は追い詰められた国の王たちに仕えた。
そして今日という日は、兄(ファーガス)がクーズランド家の旗を掲げ、王の傘下で出陣することになる。
今度の敵はオーレイの兵たちではなく、南方で台頭しつつある凶暴なダークスポーンと聞いている・・・


父から兄貴を探して来いって言われた。
自分で探せばいいのにと思いながらも父からの頼みなので探すことに・・・。
兄貴のいる場所はわかっていたが先に城内を歩き回ることにした。

クエスト【食料庫でのいたずら】発生!
ネズミを退治するだけの簡単なクエストだ。
そのクエストで犬が仲間になったので【ポチ】と名付けた。
ハイエヴァーよりも古い歴史を持ち、料理人達を困らせるのが好きな軍用犬。
ポチ~。
さあ皆さんに顔を見せてあげなさい。

ジャーン!
DragonAge その1 001
怖すぎるw
全然ポチじゃねえしw
どこのモンスターだよw
でもマジで仲間の軍用犬だからねw


それからイオナを口説いてみた。
「またお会いしましたね、殿下」
「あなたはとても美しい」
「殿下はとてもお優しいんですね。ありがとうございます」
「お互いに、もっとよく知り合うべきだと思うんだ」
「それだけですか?他に何を考えていらっしゃるんでしょう?」
「もう少し、親密な関係を。後で私の部屋で」
「わ…わかりました。おおせのままに」
「みんなが寝静まった後、あなたの戸口に参ります…それでよろしいですか、殿下?」
「私のことはアリストと呼んで欲しい」
「では、また今晩」
なんだこれ~wエロアリストだなマジでw
このあと無事に結ばれたんだけど・・・。
イオナとのささやかな恋は悲劇に終わった。
イオナは、城に侵入してきたハウ伯爵の部下に殺された。
DragonAge その1 002
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! イオナ~!

コメント

何これすごい面白そうですね!

キリさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今のところは楽しめてますね。
くだらないプレイ日記をお楽しみ下さいw

No title

イオナの死には俺も泣いた

アランさん

アランさんコメントありがとうございます。
こんな古い記事にコメント頂きましてありがとうございます。
思わずスルーしてしまいそうだったのは内緒ですがw

イオナの死は泣けますよね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

