

ドラゴンエイジ その10 1周目クリアしました

今日は時間が取れなかったので昨日の分を投下!

1周目クリアしましたぁ(^ー^)
後半からクリアまでの盛り上がり方がハンパなかったです。
洋ゲーも遊ぶ前はどうかなって思ったけど全然問題なかったです。

前回の分から増えたトロフィーは7個です。

石の嘆き
「ゴーレムの記憶」をクリアする。(ダウンロード コンテンツ「囚われし石像」)
DragonAge その10 001

扇動者
「諸侯会議」をクリアする。
DragonAge その10 002

新兵募集係
すべてのプレイを通じて、すべてのパーティメンバーを仲間にする。
DragonAge その10 003
ここでは伏せますがアリスターの代わりにある人物が仲間になるのですが
その人物を合わせた10名を仲間にすればこのトロフィーがゲットできますよ。

ブライトを鎮めし者
ダークスポーンを1000体倒す。
DragonAge その10 004
500体の段階でキツイかなって思ってましたけど最後の方で
たっぷり出てくるので問題なかったです。
勘違いすると困るので書いておきますが敵の数ではなくて
あくまでもダークスポーンだけの数ですのでお間違いなさらずに・・・。

鉄壁
「最終決戦」のデネリム門で、兵士を半数以上生き残らせる。
DragonAge その10 005
援軍に頼らずに自分でガンガン敵を倒してけば余裕で半数以上は残ると思います。

冒険者
ゲーム中、すべてのエリアに足を運ぶ。
DragonAge その10 006
すべてのエリアに足を運ぶ必要はないようですw
wiki情報をもとに特定の場所に足を運べば取れるようです。

闇の契約
アーチデーモンを倒し、モリガンの闇の儀式を利用して自らの命を救う
DragonAge その10 007
モリガンが愛おしくなりますよw

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

