スポンサーサイト


12個目のプラチナトロフィーは【ドラゴンエイジオリジンズ】

究極の証
DragonAge その17 001
今年初のプラチナが3月とかないわ・・・w
完全にトロフィー集めてる身としては失格ですね^^;

プラチナは取ったんですが100%にするには
拡張パックを買わないといけないんですがどうしましょ・・・。
これってPS3版は本編が必要なの??

コメント

No title

どうも。
プラチナおめでとうございます。♪( ´θ`)ノ
私の方こそ、ロクにコメントしないで申し訳ないですm(_ _)m
次は何されるんですかあ?いろいろ良作あるから迷いますね\(//∇//)\

No title

DAOプラチナ獲得おめでとうございますー!
日本語版は最初からDLCが同梱されているのでトロフィーの数多いですよね
海外版が発売されていた時から気になっていましたが、
現在では日本語版も発売されたことですし、そろそろ遊んでみようかな・・・?

No title

PS3版は本編必須だよー360版は必要ないけど
メルル発売しちゃうし、いい加減トトリ始めちゃえばイイジャナイ

DAOプラチナおめでとうございます(^ω^)!!

自分は途中で積んだままだから羨ましい!

No title

ども♪

プラチナ獲得おめでとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
ドラゴンエイジ・・・実は購入に迷ったソフトでした^^;
悩んだあげく、KILLZONE3買ってしまいましたw

いつも拝見させてもらってますが、プラチナ獲得スゴイです^^
私なんか中途半端に終わってばかりで(;´д`)トホホw

次は何をプレイされるか楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

では、またお邪魔しま~す( ´∀`)/~~

sato9yさん

次は何しましょうねw
たぶん積みゲー崩しになるでしょうね。
その前にDAOの拡張パック買って100%にしようか・・・。
まったくの新作を買うということはないと思いますw

ymsh@ぐみおさん

洋ゲー問題ないって方なら購入をオススメしますね。
まあその点はぐみおさんなら大丈夫でしょうがw
テキスト量も結構ボリュームあったので翻訳大変だっただろうなぁ。

土緑花さん

ロロナ⇒トトリ⇒メルル かぁ・・・。
なんだろうなぜかやる気が起きないんだよな。
たぶんクリアしてない3年目っていう中途半端で放置してたのが原因だ。
トトリの前の記事でも見て何やろうとしてたか推理するかな・・・w

ひこにゃん

初コメありがとうございます。
見させてもらった感じだと冒険者トロフィーが取れればプラチナいけそうですね。

それにしてもプラチナの数が多いですね。
少しでも近づけるように頑張りますw

それと相互リンクいかがでしょう?

稜大さん

次なにをやろうか悩みますね。
新作はないと思いますw
積みゲーをなくして1本のゲームに集中したいです。
性格なんでしょうね^^;気になって気になってどうしようもないw
そうすれば毎回更新のブログにまた復活しますよw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

