

トトリのアトリエ お金持ちエンド

湧水の杯を利用しての資金稼ぎで50万コール貯めたどー!
そして無事にお金持ちエンドに到達しました。

錬金料理のお店
トトリのアトリエ お金持ちエンド
五年間せいいっぱいがんばって、無事、冒険者の永久資格をもらえたトトリ。
しかしトトリには、冒険者としての才能以外にも、たくさんの才能が眠っていました。
お酒を作る才能。料理を作る才能。そして、お金を貯める才能。
それら全ての才能を出し切った結果、何故か、このような形になってしまいましたが・・・
それはともかく、今日はこのお店の新装開店。
あなたは最初のお客様です。
トトリの作る錬金料理を、どうぞ楽しんでいかれますようー


こんなゲームやってて言うのもなんですが
自分はギャルゲーにまったく興味がないのでわかりませんが
これはこれで良いエンディングだったのではないでしょうか・・・。


コメント

トトリやっててギャルゲ好きじゃない!わかりますその感じ、なんかやわらかいほのぼの作業系な感じがいいんですよね。やったことはないんですけどね(;^_^A

がきさん

返信が遅くなって申し訳ない。

そんな気持ちわかりますかw
別に自分的にはギャルゲ好きだと思われても構わないんですけど
自分的にアトリエ系に求めてるものはギャルゲ要素ではないんですよね。
それが何かって言われるとわからないですがなんとなくですw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

