

TROY無双 1日目 あれぇー?あれあれぇー?

何があれぇー?あれあれぇー?かというと
このトロイ無双かなり期待してなかったのですが
やってみると意外や意外、結構面白いですw
もちろん無双のような爽快感を求める方はオススメしませんが
モッサリでも重厚な戦いなのでそこはとても良いと思います。
難易度はノーマルで始めました。
とりあえず初日のトロフィーは9個GET!
TROY無双  初日 005 TROY無双  初日 007

TROY無双  初日 008 TROY無双  初日 009

TROY無双  初日 004 TROY無双  初日 001

TROY無双  初日 003 TROY無双  初日 006

TROY無双  初日 002
トロフィーのことを考えずに2日目も進めていきたいと思ってます。

コメント

意外にいいみたいですねトロイ。みんなの予想をいい意味で裏切った感じですかね。

No title

どうも。
トロイいい~ですかぁ~(#^.^#)
記事、楽しみにしてますねーww

がきさん

そうですね。意外にいいですよ。
好き嫌いは出るとは思いますが自分はいい感じです。

sato9yさん

はーい!いい感じですよ。
記事と言ってもトロフィー記事ですけどねww
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

