

TROY無双 3日目 ノーマルクリア

PSN復旧しましたねぇ。
トロフィーレベルも13になってました。
同期できたので安心してプレイすることが出来ますね。

すべてのチャプターをクリア
TROY無双  3日目
ストーリーはしっかり作りこまれていて良かったです。
でもトロイの世界観が馴染みではないので
登場人物の名前とかが頭に入ってこなかったですねw
まあ何度も言うけど面白かったですよ。
難易度が少し高いのでノーマルで詰みそうになりましたw
デモンズソウルのパリィが上手い人なら初回ハードでも何とかなるかもです。

他にもトロフィー取ったけどちょっと面倒だったので割愛。

イージーでいろいろやることがあるので
ハードに行くのはもうちょい後になるでしょう。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

