

TROY無双 5日目 チャレンジモード①

チャレンジモードをやってみた。
「連闘」「激闘」「死闘」の3種類があります。
まずは連闘ですが装備さえ整っていれば難しくないらしいです。
「正面以外からの攻撃も防御できる」トロイの王冠が必須。
@は下記の4種類のアイテムがあればかなりラクになりますが
お金が足りないなら無理に全部揃えなくてもなんとかなりますので頑張りましょう。
英雄の首飾り ヒッポリュテの帯 英雄のコイン アマゾネスの帯

次に激闘をクリアしたいところでしたが出来ませんでした。
どこかにいい攻略サイトないですかね?
もしくはクリアされた方がいましたらコメントでアドバイス下さい。

最後に死闘ですがこれも装備さえ整っていれば問題ないです。
必殺攻撃で倒した方がLifeが下がりにくいので効果的に使いましょう。
アスクレピオスのリング「瀕死(Lifeゲージが赤)のときにLifeが瀕死状態から徐々に回復する」
カストルのスピアヘッド「Furyゲージが最大の時に攻撃すると、2倍のKleosが得られる」
上記の2種類のアイテムがあればきっとなんとかなります。
実際、私もそれでなんとかなったので大丈夫でしょうw

それからトロフィーないのもなんなんで取ってきました。
巨像の蹴りでゾンビ兵を5人ノックダウン
TROY無双  5日目
取り方としてはアポロンの足元でガードして蹴りを待つだけでいけますよ。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

