

TROY無双 6日目 難易度Expertをボチボチと・・・

難易度Expertですべてのサブミッションを達成すると貰える
ユニークアイテムが強力らしいのでボチボチと進めています。

まあ特にネタはないんですけどねw
・・・ってことで今回もトロフィー取ってきました。
砂柱に当たらずにグリフォンを撃破
トロイ無双6日目
グリフォンの攻撃喰らったってもいいんです!
砂柱に当たらなければいいんです!(笑)
それよりトロフィータイトルどうにかならないのかな?
せっかくトロフィーアイコンに凝ってるのに・・・。
タイトルってより説明じゃないか?

コメント

アイコンは本当に凝ってますねぇ( ^ω^)思ってるより面白いみたいだしちょっと最近気になってますw

ひこにゃんさん

気になってきましたかw
私は楽しめてますが万人受けするソフトではないので
絶対オススメですとは言えないところではありますw
従来の無双という概念を捨ててもらえれば楽しめると思いますよ。
戦闘はデモンズソウルに近い気がします。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

