

TROY無双 7日目 500人とファランクスの盾

えーとチャプターの何番目か忘れたけど
「探索」で500人撃破すると貰えます。
「探索」で500人撃破
トロイ無双7日目 001
人数は内部でカウントしてるので現在何人ってのはわかりません。
ただ手当たり次第バッサバッサと斬っていればそのうち取れるでしょう。

それから問題はコレ・・・
ファランクスの盾をすべて破壊
トロイ無双7日目 002
これはチャプター「突進」でファランクス部隊には近づかずそれ以外の敵を倒す。
それから武器を拾ってファランクス部隊の盾を持った敵をロックオンして武器投げで盾を破壊。
すれば良いらしいのですが自分の場合、何回も失敗しました^^;
ですからオススメとしましては武器投げで盾を破壊ではなく
×ボタンを押しまくって盾をなくしてしまえばそれでもおkです。

コメント

No title

どうも。
順調そうですね。コンプ頑張ってください。
しかしトロフィー名が長いっ‼

sato9y さん

まいど。
はい。順調に進んでおります。
トロフィー名は長いですね。
詳細情報欄があるのだからトロフィー名は文章にしなくてもいいと思うんですけどね^^;
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

