

スライ・クーパー3 トロフィー達成率91%で終了!

プラチナ取らずに終了したいと思います。
頑張れば取れるかもしれないでも取れないかもしれない。
そんな時は80パーセントオーバーでいいじゃないwww

熱血怪盗
ゲームの達成率が75%になる
スライ・クーパー3  トロフィー達成率91パーセント 001
トロフィー達成率じゃなくゲーム達成度なので間違えないように。


トロフィー達成率はこちらです。
スライ・クーパー3  トロフィー達成率91パーセント 002
トロフィー達成率91パーセントなのでもう悔いはありませんw

現在はGT5のトロフィーを80オーバーにすべく頑張ってます。
まあBスペック放置なんですけどねw

コメント

無理しないのが一番ですよね。頑張り過ぎると燃え尽きそうだし。と、半分も取らずに放置しまくる自分を擁護してみました(;^_^A

No title

どうも。
91%止めですかぁ~惜しいですね~(#^.^#)
またやる気になったら取るんでしょうね。
あっ!私が先に取ろうかなぁww嘘ですm(_ _)m

がきさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。無理しないのが1番ですよね。
頑張り過ぎず自分のスタイルでトロフィー集めるのがいいですね。
80%オーバーのスタイルで頑張ります。腹八分目っていいますしw(^O^)

sato9yさん

やる気になっても取りませんw
売ってしまいましたからwww
まあ買い戻せばいいですが・・・。
嘘とは言わずsato9yさん取っちゃってください。
そしてアリストさん取れなかったけどオレは取れましたって
報告を首を長くして待ってますよ【笑】

No title

スライ2プラチナおめでとう~
3もやっぱりつむんじゃないかと思ってましたw
これGOWの試練より面倒だと思うんで^^;
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

