

ヘビーレイン04 完全犯罪 

完全犯罪
ヘビーレイン トロフィー完全犯罪
ヘビーレインをやる前からフレンドのブログで
完全犯罪狙うなら薬屋のオヤジは必ず殺されておくのがオススメと
書いてありましたのでしっかり1周目から殺されておきましたw
やり直しにそんなに時間かかることなく取れたので情報感謝です。

残りのトロフィーは・・・
神風
エンディングマスター


神風はチャプターから開始で「セーブ有」を選び
操作ミスしたら「メニューに戻る」を選んで「つづきから」やり直せば
車引取りの場面がカットできるらしいから一番最後に取ったほうがいいのかな?

エンディングは18種類あるらしいですが「セーブ有」じゃないとダメなんでしょうか?
何個か「セーブ無」で見てるエンディングあるんだけど・・・。
とりあえずチャプターに載ってるエンディング記載しておく。
ニュース
新しい始まり
再出発
悲しきヒロイン
現実と・・・
解決
折り紙の墓
覚めぬ夢
折り紙ブルース

完全犯罪を取ったデータだからどこからやり直すか・・・。

コメント

完全犯罪おめでとうございます!自分はよくある通りごっつりやり直すハメになりました( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がきさん

がっつりやりなおしましたか【笑】
このゲームはスキップが出来ないのがマイナス点ですよね。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

