スポンサーサイト


メルルのアトリエ トトリのアトリエ(現在)

プライベートで体調を崩してしまい入院生活をしていました。
なかなか更新しないブログに心配されていた方もいらっしゃいましたが
無事に今日、退院してブログを書いているので安心してください。

ってことで入院生活の前にメルルで1個トロフィー取れていたので投下!

トトリのアトリエ(現在)
トトリ先生と仲間たちの思い出話を聞いた。
メルルのアトリエ 入院前記事投下!
トトリ、ミミ、ジーノ、ステルクの交友値60以上が条件らしかったが
自分の調べではトトリ61、ミミ65、ジーノ66、ステルク58だったので
交友値60以上っていう情報はちょっと違うかなって見解である。
ただしステルクの交友値がアップするアイテムを持っていたが未納品だったので
内部的には60以上だったってことも考えられるが不明である。
まあ交友値60以上いってれば良いのでこれ以上の検証もいらないだろう(笑)

みなさんのブログに挨拶周りしてきますよ。

コメント

No title

ども♪

最近更新されてないなぁ~と思っていたのですが
まさか体調を崩して入院されていたとは・・・;;

まだ退院されたばかりのようですので
あまり無理せず体調に気をつけてくださいね。

私のブログにも訪問してもらいありがとうございます♪

またお邪魔させてもらいますヽ(=´▽`=)ノ
でわでわ~ヾ( ´ー`)ノ

No title

病み上がりなので、十分に体調管理に気をかけてやってください


俺1周目スケさん40ないしな状況で発生したけどね
たぶん4人の合計値かトトリの目標値達成後日数経過だとかと思ってる

No title

どうも。
家族の方も心配されたでしょう。\(//∇//)\
お体お大事にして下さい。

稜大さん

ありがとうございます。
退院したばっかりなのにゲームでこんな時間にw
これからは無理せず頑張ります。

土緑花さん

ありがとうございます。

スケさんは40でしたかw
4人の合計値が怪しいですな。

sato9yさん

ありがとうございます。
これからは身体大事にしてこうと思います。

祝!復活!

とても暑くてまともな状態を保つのが難しい近頃です。

お互いに無理せず、ゲームしまくりましょう\(^ー^)/

がきさん

はい。ありがとうございます。
がきさんもお身体に気をつけて下さいね。

退院おめでとう!!ブログにコメント頂いたので返信でも書きましたがお身体大丈夫ですか?

早速ゲームしてるみたいなので元気なんだなぁって思ってますが(^ω^ )
夏バテに気を付けて下さいね♪

ひこにゃん さん

いろんなところでありがとうございます。
早速ゲームしましたがまだ本調子じゃないですね。
ひこにゃんさんも夏バテに気を付けて下さいね。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

