

21個目のプラチナトロフィーは【メルルのアトリエ】

21個目のプラチナトロフィー
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ プラチナトロフィー 001
画像大きいのにすれば良かったかなw

残りは「マスク・ド・G」に勝利すれば良かっただけだったんですが
レベル上げする時間もないしアクセサリー作ってないし3周目覚悟してましたが
激戦のすえになんとか「マスク・ド・G」に勝てましたよ。

これでアーランドの錬金術士シリーズ3部作全てプラチナ達成!
ここで三枚のプラチナ載せればいいのに忘れました(>▽<;; アセアセ
まあ追記で載せてもいいけど面倒だからこのままでいいかなっとw

そんなわけで21個目のプラチナご馳走様でした~♪

そうそうお詫びソフト1個目は無限回廊にしましたよ。
必ずコンプしてやる~ぞォ・・・。
皆さんは何にしましたか?

コメント

プラチナお疲れ様ぁぁ(゜ω゜)!!自分もトトリ途中のままだなぁ('A`;)時間が取れないっすー(;_;)
お詫びゲームはまだ何も取ってないなぁ(^∀^;)

No title

どうも。
プラチナおめでとうございまーっす♪───O(≧∇≦)O────♪
三部作コンプもおめでとっす。
お詫びソフトは、なんたらGUYとハスラーキングでーす。
もちろんまだプレイしてません。\(//∇//)\

復活→プラチナ早いっす(゜∀゜;ノ)ノ

お詫びは全スルー(週トロのプラチニャ会員はいただきました)の予定です。冷静に考えると、お金出して買った積みゲがあるからそっちという結論にいたりました。

ひこにゃんさん

ありがとう!
早くトトリを片付けてしまいなさいw
お詫びソフトもうちょいましなら飛びついて喜ぶんですけどね^^;

sato9yさん

どうも!ありがと~。
お詫びソフトもう1個悩んでるので遊んだら教えて下さい。

がきさん

ありがとう!
たしかにお金だした積みゲーの方が大事ですね。
ごもっともな意見ですw

 

プラチナおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

メルルやりたいけど白騎士がまだまだかかる(;´・ω・)

tyokottoさん

ありがとうございます!
白騎士に終わりを求めてはいけません。
終わらないRPGですからw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

