スポンサーサイト


信長の野望 天道PK① 新しい試み

通常版とトロフィーが別トロってことで始めてみました。
パワーアップキット版だからトロフィーが追加かなっと思っていましたが
全然、別のトロフィーっていうのは嬉しいですね。

・・・で新しい試みっていうのは別にたいしたものではなく
トロフィーカードの画像をブログに使っちゃおうってだけです。
まあこれだと実際自分で取らなくても画像取得できちゃいますけどねw

覇業の一歩 覇業の一歩 
 初めて集落を占領したのだな。ふん、これくらいはまだ序の口よ。

勝鬨高く 勝鬨高く
 本丸、陥落せり!この調子でどんどん城を落としていくぞ!がははは!


どうかな?見やすいですかな?
画像の横に文字を書くのに試行錯誤したのは内緒です。
頭の良い人は簡単かもですけど意外と画像の横に文字書くのは知識がいるんですよw

コメント

おーそんなこころみが(゜∇゜)自分はガラケーで見てるのでわからなくてすみませんm(__)m

がきさん

そうか携帯だと画像ってわからないんだよねw
スマホならわかるんですけどすいませんm(。≧Д≦。)m

 

ちょっとそのやり方の詳細が気になりますねヾ(-∀・*)

tyokottoさん

わかりにくいと思いますが一応詳細書いておきます。
ブログに画像載せるとこんなのが入ってませんか?
border="0" width="50" height="50" /
数字はサイズなので画像によって数字が違います。
このあとにalign="right"を付け加えてあげればおkです。
rightをleftに変えてあげれば文字が左で画像が右になります。

No title

どうも。
すげー\(//∇//)\こんなブログつくって、みたいっすねー
iPhoneからの更新なので無理ですよねーw

sato9y さん

どうも。
そんなに凄い技術は使ってないですよ。
sato9y さんはiPhoneからの更新だったんですね。
自分もiPhoneは持ってますが更新はしたことないですね。
共に良いブログにしていきましょうね。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

