

信長の野望 天道PK⑤ 群雄覇権シナリオクリア

全ての群雄覇権シナリオをクリアしました。

28061.png 戦国の風雲児
 全ての群雄覇権シナリオをクリアしただと……
 その器、油断ならぬ。刀を取れ!……雌雄を決する時が来たようだ。

その過程で2つトロフィー取れました。

28060.png 暗中飛躍
 すべての諸勢力に依頼をされましたか。
 報酬さえ頂ければいつでもお味方致しますよ。もちろん、逆もまた真なり、ですがね……。

諸勢力を味方につけて依頼すれば取れますね。
依頼すれば断られることもないのでラクに取れるでしょう。

28051.png 風林火山
 天下取りを初めて三ヶ月足らずで勢力を滅亡させたのか。……まさに疾きこと風の如し!

エディット使いました【笑】
開始したらもっとも近い城が1つしかない勢力の金と兵糧と兵士を0にする。
こっちの兵士を増やして速攻で全力で攻め込む。
その時に包囲の陣形で突っ込めば簡単に落とせます。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

