スポンサーサイト


22個目のプラチナトロフィーは【信長の野望 天道PK】

22個目のプラチナトロフィーは信長の野望・天道withパワーアップキット信長の野望PK プラチナトロフィー

28126.png 悪の華
 包囲網、大連合の標的になり、朝敵の指名まで受けるとはなかなかの曲者だな。
 ……貴様とは美味い酒が飲めそうだ。

包囲網、大連合の標的になるってのはすぐ出来たのですが
朝敵の指名してくれないのでマジで売ってしまおうかと思いました^^;

・・・ってことでプラチナGET!
28125.png 天道の覇者
 「信長の野望・天道」を極めた、正真正銘の天下人のみが手にする究極の称号です。
 おめでとうございます!

トロフィー目当てで買ったとはいえ┌┤´д`├┐ダル~でした。
パワーアップキットは何でもエディットできるので非常につまらなくなってしまった。
じゃあエディットしなければ良いのだろうがそれはそれで面倒なのでね。
wikiだとトロフィー難易度★1だけどσ(´ρ` )的には★2ぐらいつけたい。
理由としては朝敵の指名をなかなかやってくれなかったのでw

22個目のトロフィーご馳走様でした!

コメント

No title

信長プラチナおめでとうございます♪

信長の野望はファミコン依頼版やってませんね~。

ひさびさにやってみようかしら。

No title

22個目のプラチナトロフィー獲得おめでとうございます!
今となってはこの手のゲームにはあまり縁がないのですが、
信長の野望は友人が持っていたPC88版のやつを何度か遊んだことがありますねー。

戦国時代は好きですし、また機会があれば遊んでみようかな。<信長の野望
でもトロフィー条件が難しそう・・・(-_-;)

おおー(゜ω゜)!
22個目おめでとーございます( ^ω^)!!
こーゆーシミュレーション系のゲームは苦手なので素直に凄いなぁと思います♪

お疲れ様でした!

朝敵おめでとうございます!それにしても難易度wikiで☆1なんですかあ。信長の野望と☆1はイメージ的に繋がらないですね。もう自分のしらない信長の野望になってるかなあ(;^_^A

グレートキエさん

ありがとうございます♪
ファミコン版でしたらσ(´ρ` )もよくやりましたよ。
それと比べたら画像はモチロンのことシステムもだいぶ変わってますよ。

ymsh@ぐみおさん

ありがとうございます!
PC88版とはまた古いのをやってますねぇ。
その頃とはだいぶ変わってると思いますよ。
トロフィー条件は別にたいして大変ではないのでオススメです。
まあ少し苦労しましたがw
通常版とPK版があるのでやるなら吟味してから購入して下さい。

ひこにゃんさん

ありがとーございます!
シュミレーション系は大の得意ですw
もっと出てくれれば良いのですがなかなかありませんね。

がきさん

ありがとうございます!
通常版は難易度1じゃないのですが
PK版はエディットができるので難易度1になっていますよね。
σ(´ρ` )的には絶対に認めたくはないですがw

No title

どうも。
プラチナおめでとうございます。\(//∇//)\
wikiでは難易度☆なんですね。シュミレーションって時間かかるし難しいイメージなのでてっきり☆☆☆☆☆かと思ってました。

sato9y さん

どうも。ありがとうございます。
そうなんですよ。難易度1は私的にはちょっと・・・。
まあ難易度なんて人それぞれなので気にしませんが自分的には☆2ですね。
シュミレーションは難しいイメージですか。そんなことないので遊んでみてください。

No title

初めまして、通りすがりで拝見致しました。
現在悪の華で詰まっているのですが、どのような手順で成功しましたでしょうか・・・?

実は朝敵にはなれたのですが、大連合を全くしかけてくれません・・・
もし良かったらアドバイス頂けませんでしょうか??

No title

コメントありがとうございます。
物凄く遅い返信ですいません。

悪の華で詰まってるってことですが成功しましたか?
普通は朝敵の方が難しいですので大連合は気にしませんでしたね。
大連合は2~3の勢力が統合して最大勢力に対して敵対化するイベントなので
最大勢力になってから少し時間を進めたら発生すると思いますよ。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

