

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  ランキング9位

通常版の時も気になってたんですけどロードが長いってことでスルーしてたんです。
レッドゾーンエディションになって大幅に遊びやすくなったらしいので購入してみました。
1日目は9個もトロフィー頂きましたo(*^▽^*)o

30692.png UAAランキング第10位に認定しました
 10位ランカー"デスメタル"を倒した

30707.png UAAランキング第9位に認定しました
 9位ランカー"ドクター・ピース"を倒した

上記二つはストーリー関連なので勝手に取得できます。

30693.png 精出してるな、三流
 アルバイトのGOLD評価を1個獲得した

30718.png ただの三流ではないようですね
 殺しのミッションのGOLD評価を1個獲得した

30720.png スリルが欲しいんでしょ?
 フリーファイトのGOLD評価を1個獲得した

上記三つはそれぞれ、アルバイト・殺しのミッション・フリーファイトで
ゴールド評価を1個獲得すれば取得できます。

30682.png 殺り慣れてきたわね
 あらゆる手段で51体のザコエネミーを倒した
 
ストーリー進めてザコを倒していけば問題ないです。

30722.png 損害賠償金の請求が協会にきてるんだけど
 サンタデストロイ内の器物を51個破壊した

バイクに乗って街灯やら木やらなぎ倒していけば問題ないです。

30734.png デストロイ・ウォーリアーズが一位指名したいそうよ
 ドクター・ピースのガード不可の早撃ちをビーム・カタナで打ち返した

溜めてから発射されるボスの弾をタイミングよく打ち返せばおkです。
△か□ボタンで打ち返してください。
ストーリー上で打ち返せなくても自宅で再戦できるので問題ないです。

30728.png UAA暫定ランキング第51位に認定しました
 "スケルター・ヘルター"を倒した

自宅トイレでセーブしてからスリープの選択肢を選ぶと2のボスと夢の中で戦闘になる。
そいつを倒せばおkです。
 

コメント

No title

どうも。
おぉ~ノーモア始めましたかぁ~ww自分も早く始めたいっす•••
トロフィーは結構サクサクいけそうなんですかね?

sato9y さん

どうも。
最初だからかもしれませんがサクサク取れてますよ。
sato9yも積んでばかりいないで早く始めなさいwwwwwwww
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

