

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  ランキング7位

2日目は7個のトロフィーゲットしましたよ。
前回の分を合わせて16個目ですね。

 UAAランキング第8位に認定しました
 8位ランカー"シノブ"を倒した

30709.png UAAランキング第7位に認定しました
 7位ランカー"デストロイマン"を倒した

上記二つはストーリー関連なので勝手に取得できます。

30717.png 悪くねぇな
 アルバイトのGOLD評価を5個獲得した

30723.png アナタの賞金から賠償金引いとくから
 サンタデストロイ内の器物を510個破壊した

上記二つは読んで字の如くなので説明割愛します。

30725.png 免許皆伝だ 迷うことなく突き進め
 ロビィコフのテクニックを皆伝した

ド○ゴンボールみたいなのを7つ手に入れるとテクニックが貰えます。
8位になるとマップ上に表示されるので集めちゃいましょう。
全部で7×7で49個あるので7個のテクニックを覚えることができます。

30729.png UAA暫定ランキング第50位に認定しました
 "ネイサン・コープランド"を倒した

夢の中で対決する第2弾ですね。

30745.png ハリウッドデビューも近いかも
 デストロイマンのデストロイキャノンをビーム・カタナで打ち返した

前回もありましたね。
華麗に打ち返しちゃいましょう。
それにしても7位のデストロイマンはマジムカつきますよ^^;
強いからではなくて・・・。

コメント

お疲れです♪


ノーモア前作を途中で放置してるんだよなぁー(+_+)
S評価クリアが難しい(^∀^;)

ひこにゃんさん

前作はロードが酷かったようで・・・。
S評価クリアはまだチャレンジしてませんね。
頑張ります!

No title

どうも。
ムカつく?何だろ?気になります。(^O^☆♪

sato9y さん

どうも。
はい、非常にムカつきますw
sato9y さんもやってみればわかります。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

