

バイオにプラチナが付いてないってことで・・・

バイオハザード:リバイバルセレクションにプラチナが付いてないようなので
テンションが下がりまくっていましたがゲーム屋に行ってきました。

テイルズは案の定、売り切れてました。
レジスタンス3はあったのですがFPSがどうしても食わず嫌いなこともありスルーしました。

そこで購入したのはこちらです↓













ジャッジャッジャーン!ターミネーター&ジャンライン
このタイミングでこの2本かよーって苦情は受け付けますのでコメントにどうぞ ♪~( ̄。 ̄)

コメント

No title

どうも。
かっこいいっす\(//∇//)\素敵やんっ♪

なんで今これやってんだろ?と思ってたらまさか買いたてとは。

sato9y さん

どうも。
素敵ですかwww
まあsato9yさんには負けますけどね♪

がきさん

はーい!
買いたてホヤホヤですよ。

No title

じゃんらいんwwwww
ついこの前フレに360版の実績取る為に協力させられたよ。
㌧でもなくバグが多かったりプレイ人口が絶望的だったりで大変だったようだ。
PS3版ではバグ若干治ってるだろうが、それでもバグだらけだと聞いた記憶が
そもそも開発者が麻雀を知らないという凄い奴らでしたからな
なんで買ってしまったし

土緑花さん

360版のはひどいらしいね。
PS版はバグは今まで食らってないですよ。
なんで買ったかは麻雀が好きなんですよねwww

雀ラインってトロフィー簡単なんですかぁ?
先日リアル麻雀で初めて役満上がりましたよ♪四暗刻で( ^ω^)

ターミネーターは簡単みたいだし頑張れぇ!けどターミネーターもFPSだよね確かw

ひこにゃんさん

楽とはいえませんね。
しかしタッグで勝利するクランというのがあるので
協力者がいればプラチナも取れないことはないです。
PSNの麻雀ワールドとの対局もできるのでひこにゃんさんも参戦して下さいw

非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

