スポンサーサイト


25個目のプラチナは【ターミネーター サルベーション】

25個目のプラチナトロフィー
【ターミネーター サルベーション】
ターミネーター プラチナ 001
シルバーとブロンズがなくゴールド11個でプラチナです。
最初からハードで始めればクリアと同時にコンプです。
ターミネーター プラチナ 002
最初始めた時はどうなることかと思ったがなんとかプラチナまで取れました。
7章ラストを突破するのに結構苦労したので
プラチナ取れるか取れないかの分岐はそこだと思います。
苦手なジャンルだったので苦労しましたが得意な方はブーストゲーでしょう。
難易度1かと聞かれると短時間でプラチナまでいけるので
1のような気がするが自分的には難易度2ぐらいじゃないかと思います。

25個目のプラチナご馳走様でした♪

コメント

プラチナおめでとうございます♪
早かったですねぇ(^^)自分も機会があればやっときたいソフトの一つです( ´艸`)

おめでとうございます!

シューティング系と格闘系は難易度高めですよね。一回うまくなると応用が効くみたいですが、あまりブーストないのでやらないですねえ(;^_^A

はじめましてのこんにちわ。

はじめまして!

まずはコンプおめでとです。

この前は訪問ありでした♪

ぼくは色々忙しくてチラ見して帰りましたが、

時間が空いたのでコメしてみました。

もし良ければブロ友登録よろです。

学生故に金欠で全然ゲーム持ってないんですけどね…。(TДT|||)

ひこにゃんさん

ありがとうございます♪
これでもジャンラインやってばかりでしたから遅いほうなんですよw
ひこにゃんさんも丸1日お暇な日があったらやってみてください。

がきさん

自分の腕が高かったら手を出したいソフトは山ほどあります。
時間的な関係で難易度が高いソフトと
単純にそのゲームの腕の部分の難度が高いソフトがありますよね。

【こうき】さん

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
ブロ友登録しました。
リンクの方はどうしましょ?
一応自分のほうは貼っておきますので嫌なら言って下されば外します。

はじめ…にちわ。ぱーと2

ぜんっぜん嫌ぢゃないです♪

ぼくも貼っておきました。

初めてのリンクです。

【こうき】 さん

では改めましてよろしくお願いします(´∀`)ノ

No title

どうも。
プラチナおめでとうございます\(//∇//)\
噂に聞いた、ゴールドだけのトロフィーでプラチナ有り。
ほんと、ご馳走でしたねww

sato9yさん

どうも。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ご馳走なんですけど難しいところが1ヶ所あったので
絶対プラチナ取れるとは言い切れなく侮れませんよw

No title

プラチナおめでとうございます♪

ターミネーター、何箇所か難しいところありましたよね。

「ブーストらしく素直にプラチナよこせ」とか考えながら頑張ってましたww

グレートキエ さん

ありがとうございます♪
そうなんすよねー。
ブーストらしくないブーストでしたw
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

