

ジャンライン R 初段到達!

初段到達しました。

いつから仕様変更になったのかわかりませんが
初段~九段の昇格方法が変更になったらしいです。

今までは通信対局で勝利し、得た経験値を一定値以上ためることで昇格していましたが
これからは、経験値の変わりに宝石を集め、昇格を目指して頂くことになります。

じゃあその宝石をどうやって獲得するのかってことですが・・・
【通信対局で1位になる】ことにより獲得できます。
逆に4位になった場合には、宝石を失ってしまうのでご注意下さい。
・・・だそうです。
こうなると完全に2・3位の意味はなくなりますね。
ですが逆に考えて4位にならなければ良いという気持ちで挑めますね。

しかし、各段に上がるための宝石の数は書いてないのも仕様ですかwww
・・・ってことで各段に上がる度に追記で宝石の数を記入していきます。
まあ需要があるかはわかりませんが・・・

追記:言ってるそばから何個で2段になったか見逃した^^;
5個ぐらいかなっと思ってたら5個になっても2段にならず
じゃあ10個かなっと思ってたら10個になる前に2段になっちゃったw

コメント

No title

なかなか集まらないですねぇ
結構トロフィー持っている人に声かけても応答ありません‥
前は経験値8万位で雀聖になれたんですが宝石制度になってからは自分の場合12万6500位で9段になりました。
勝利数は230程度
因みに7段から8段は宝石25個、8段から9段も25個だったと思います。

F5864 さん

そんなに宝石いるのですか・゚・(ノД`)・゚・。
たぶんこの調子だと余裕で300勝利にいっちゃいそうですがww
kawaさんが結構インしてるのでもう一人でなんとかなるんですけどねぇ。
まあ気長にやっていきましょ。

No title

今、あとクラン40のトロフィーでプラチナ獲得の方にフレンド登録依頼中です!!

F5864 さん

おお。
それは良いですねぇ。
期待して待ってますよ。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

