

ジャンライン R クランで40勝しました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついにやりましたよぉ~。

クランで40勝

このクラン戦は何度も言ってますが個人の力だけでは成立しないのが大変なところである。
クランのトロフィー目当ての人を自分を含め4人集めるのからしてキツイ。
しかも4人揃ったからといってタイミングが合わないと対戦できません。
もっというならばPSN配信タイトル「麻雀ワールド」とマッチングしますが
こっちのほうのトロフィーにデュオとクランのトロフィーはありません。
ですから麻雀ワールドの方はデュオとクランをやらなくてもトロフィーコンプできるのです。

このトロフィー取れたことによってプラチナが手に入る確率がかなり高くなりました。
まだフレンドのお手伝いが残ってますがそれが終わり次第プラチナに向けて頑張っていきます。
クラン戦の皆様本当にありがとうございました。

コメント

No title

どうも。
プラチナへ前進ですねwwやっぱ前進した感があるとやる気出ますよね。\(//∇//)\

お疲れ様でした(*^_^*)

更に前進おめでとうございます!

クラン戦は、他の方たちが、何をやりたいのか想像しながらやると、また違った面白さがありますね(*^_^*)


あと8戦宜しくお願いします(o~-')b

No title

どうもお疲れ様でした
今日終わらせちゃいましょう!
協力すれば1時間もあれば終わります
今日は帰りが遅いので22時~22時30分頃オンになるかと

sato9yさん

どうも。
前進するとやる気出る。
やる気出ると前進する。
いいサイクルですよね。

Seiraさん

@8戦請けたでござるw

F5864 さん

では22時~22時30分でお待ちしております。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

