

チャンピオンジョッキー 一発屋

一発屋 一発屋
 その年に初めて勝利したレースがGⅠレースだった

このトロフィーを取るにはGIのレースがある時まで進めて勝つだけですね。
自分の場合は、1月1週でセーブしておいて川崎記念まで進めて勝って取得しました。
その間は勝ってしまうと困るので騎乗しない方が良いでしょう。
あとはロードし直せばまた1月1週から通常に進められますよね。


ジャンラインの方は現在5段です。
なかなか勝てないのでボチボチやってます。


それからダークソウルの方はまだ1周目です^^;
現在はセンの古城?って名前だったかな?そこを攻略しようかと思ってます。
レベルは50ぐらいだった気がします。


3つ同時にやってると1つがあまり進みませんよねw
リアルもなかなか忙しいから大変だ!

コメント

同じく進みが悪いです

いろいろやってると進みませんよねぇ(汗)
私もTOXと同時進行ですが、両方とも進捗が上がらずヤキモキしています。

プラクティスのレボ発動のやりかたですが、
2chかどこかで見たのを貼っておきますね。参考にどうぞ◎

(以下、コピペ)
==================================================
スタートでエクセレントを出す
位置取り判定は5番手で
その後はハミレベル5で走って残り950くらいで6にする
多分ここらへんで自由自在が発動する
残り800の折り合い判定過ぎたらハミレベルMAXに
残り600から追い見せムチで400でGO→レボ発動
直線向いて四角先頭発動
あとはゴールまでポテは持つ
出来ない人はこれでいけるはず
==================================================

BufferinS さん

コピペありがとうございました。
早速やってみたら無事1位で突破できましたぁ。
本当にありがとうございました。
まあまだ残ってるのがたくさんあるんですけどねw

お疲れ様です(*^_^*)

私も三倍満、役満のトロフィー取ったら何かと同時進行しようかと思ってますが、これがなかなかですね~

まぁ面白いからいっかぁ~(^O^)

Seiraさん

自分とやってる時にでも言ってくれれば振り込みますよ。
コクシテンパったから1万捨ててとか言って下さればw
まあお礼は何勝か自分にくれればいいですよwww

一発屋というと大西を思い出します。

がきさん

サニーブライアンの大西さんですね。わかりますwww
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

