

チャンピオンジョッキー 競馬道「追込」

競馬道「追込」
1年で「追込」脚質の馬で10勝以上GIに勝利した

このトロフィーの詳細情報に騙されてはいけません。
15勝以上してもトロフィー取れなかったので検証してみました。

地方 川崎記念
中央 フェブラリーS
海外 ドバイワールドカップ
中央 桜花賞
地方 かしわ記念
中央 NHKマイルC
中央 オークス
地方 帝王賞
中央 宝塚記念
中央 秋華賞

上記のGIをお手馬で勝利したら貰えました。
中央でも地方でも海外でも何でもいいです。
補足として書いておきますが
追込取る時に最初の300mを最後尾にいてエクセレントにしておきました。
関係ないかもしれないですが取れなかったらイヤだったので念のためですね。
大事なことなのでもう一度書きますね。
お手馬でGIに勝利してください。

コメント

お疲れ様です!

そろそろプラチナが見えてきたんじゃないですか?

Seiraさん

鬼門のプラクティスというが残ってるんですよ。
条件指定のチャレンジゲームと思ってもらえれば・・・。
それさえクリアできればプラチナの背中が見えるはずです。

No title

お手馬で無事追い込みの競馬道取れました
スタート後の位置取りはほとんどの場合ノーマルでしたが、取れました

うぐぅ さん

おめでとうございます。
位置取りは関係なかったのですね。
貴重な情報ありがとうございます。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

