スポンサーサイト


28個目のプラチナトロフィーは【ダークソウル】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに終わりました。

28個目のトロフィーげっとぉ~♪
いや~スモウスタインコンビは強かった。
生身に戻ってソラールさん召喚して負けてを繰り返しましたよ。
もうダメだって思ったその時・・・。

サイン発見!!!!!

これで勝てると思いました。
まあ結果負けたんですけどねw
この野良での出会いを大切にと思いまして速攻その方にメッセ飛ばしました。

「自分弱くてすいません。
どうしてもスモウを先に倒したいのでまたお願いします。
よろしければまたサイン下さい。」

そしてサイン発見!!!!!

さっきと同じ人だぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで勝てる!
。・゚・(ノД`;)・゚・。負けました。

そしてまたまたサイン発見!!!!!

同じ方が出してくれました。
今度こそ勝つ!
死闘の末、勝つことができました。

そして一人で歓喜してるとメッセが・・・
お。一緒に戦ってくれた人だ。

「おめでとう!」

涙が出ましたウル(T-T*)ウル


心折れまくったダークソウルですが最後が良かったので良い気分で終われました。
28個目のトロフィーご馳走様でした。


コメント

すげー
プラチナ獲得おめでとうございます

No title

太陽のソラールです。
私の屍を拾ってください。

・・・じゃなくてVECKです!
プラチナおめでとうございます~♪
このマッチング不具合でプチ祭り状態の時にマッチングできるなんて運が良すぎるwww
終わってみると楽しかったなぁと思えますがプレイしてる時は2周目の途中からちょっと苦痛でしたorz
ハム王とか、、、スモウスタインとか、、、スモウスタインとか、、、スモウスタインとか、、、

大作プラチナおめでとうございます!最後の締め方が感動的ですね。いい方っていますよね。

MOGKさん

ありがとうございます♪

ソラール(VECK)さん

ソラールさんも活躍してましたよw

マッチングがもうちょっとマシなら良かったですよね。
デモンズの時のマッチングは良かったのになぁ。。。

がきさん

ありがとうございます。
途中ダレましたが最後が良いと全て良くなりますね。
ホントどのゲームにも言えることですがいい方って存在しますね。

すげー( ゜ω゜)すげー( ゜ω゜)すげー( ゜ω゜)!まじおめでとうです( ^ω^)!

心折らずによくぞ乗りきられました!おめでとうございます!

ひこにゃんさん

ありがとうございます( ^ω^)!
心折られまくりでしたけどねw

No title

おめでとうございます~~~!!!
そして、これからついにスピードランを開始されるのですね!!>ぇ

そんな感動的な終り方なら、私もその後でまだ何かしようとは思わないです・・・w
とにかく、お疲れ様でした^^

あと、二の国の壁紙の件、了解いたしました。
探してみます♪
間違ってトトロの壁紙送ってたら申し訳ありません☆(嫌がらせか)

まなぶ さん

ありがとうございます~~~!!!
何度も言いたくなくほどスピードランは衝撃でしたねw

同じジブリつながりでトトロですかw
ウチのガキが食いつきそうですwww

No title

プラチナおめでとうございます☆

これぞダークソウルというべき最後ですね☆

ちょっとうらやましいw

オンの不具合早く直って欲しいw

No title

ども~♪
プラチナ獲得おめでとうございます♪

あのコンビは極悪ですよね^^;
まだ私は1週目をウロウロしてるのですが
ちょと初プラチナをダークソウルで取って
みたいなぁ~って無謀なこと考えてます^^;

ではでは、またお邪魔しま~す♪

グレートキエ さん

ありがとうございます☆
そうですね。オンの不具合がなければもっと楽しめていたでしょう。
まあこんなドラマは生まれませんがw

稜大 さん

ありがとうございます♪
プラチナ取ったことないんですね。
かなり意外な感じがします。
一度プラチナ取ったら病み付きになりますよ^^

No title

どうも。
プラチナおめでとうございまーっす\(//∇//)\次のプラチナ予定は?

sato9yさん

どうも。
ありがとうございまっす。
次はXブレードをやり始めました^^

プラチナおめでとうございます!

最高に気分の良いラストでしたね!!

お疲れ様でした!

遅れましたがおめでとうございます!

次はXブレイドですか、短時間でコンプできますが、心が折れやすいところがあります(自分は開始してから半年後位にコンプしました)。一気に乗りきってくださいo(`▽´)o

Seira さん

ありがとうございます!
はい。最高の気分で終わることが出来ました^^

がきさん

ありがとうございます!
Xブレードは心が折れやすいのですかw
今のところは順調っぽいですけどねぇ。
一気に乗り切ります。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

