スポンサーサイト


二ノ国 白き聖灰の女王 01 二ノ国の旅人


二ノ国始めました。
ジブリ×レベル5なので期待してましたが面白いです。
ジブリキャラを自分で操作できる喜びは大きいですね。
まだまだ序盤なので初日のトロフィーは2つです。
両方ともストーリー関係なのでストーリー進めれば誰でも取れます。

 二ノ国の旅人
 ゲートを使い二ノ国を訪れた証。


3Se66b5b.png ヌシとの戦い
 ヌシを倒し正気に戻した証。


ゲーム進行度
IMG_1222.jpg
現在は念願の魔法の杖を手に入れたところです。
次はモエールの森を抜け、ババナシア王国へ行くらしいです。

コメント

フレンド3人このゲームやってました
羨ましいぜ

No title

どうも。
始まりましたねww楽しんで下さいww見てますから(@ ̄ρ ̄@)

わたしも

購入しました~☆
いつもの如く、トロフィーインストールして積みましたが(笑)

キャンセルしようとして間に合わなくて届いてしまったんですが、
(Amazonさん、こんなときだけ早いし・・・)
各所で評判が良いようで安心しました◎

ダークソウルが終わったらプレイしようと思いますv-39

MOGKさん

MOGKさんも時間ができたときにでも是非w

sato9yさん

どうも。
この手のゲームはブログ的には書きにくいです。
ですがゲーム自体は面白いのでオススメです。

BufferinS さん

Amazonさんは気まぐれだからしょうがないですよwww
面白いので買っておいて損はばいですよ。

ダークソウルは順調ですか?

アリストさん

> ダークソウルは順調ですか?

仕事が忙しくなってるのと、風邪による体調不良で
最近はゲーム時間が少なくなってますが、
順調に進んでますよ~v-37

まだ鐘2つ鳴らしたとこですが、
ビビリなりに、すり足&匍匐前進並みのスピードで進んでいます (`д´)ノ

死ぬのが楽しくなってます(笑)

 

わたしも買いましたよ~
白騎士放り出してこっちのLv5RPGやろうかな(。-∀-)化♪

BufferinSさん

仕事と風邪のダブルパンチですか。
身体には十分気を付けて下さいね。

死んで心折れなければプラチナいけますねw

tyokottoさん

別に放り出さなくてもwww
共に楽しみましょう!

No title

ども~♪
始めたんですね~二ノ国(o^∇^o)ノ
何か評判もいいみたいで、購入予定には
なかったのですが、スゴク気になり出してます^^;

ダークソウルでまだ心折れまくっていますが、
久しぶりに、ジブリな世界のRPGニノ国をマタ~リと
楽しみたい気もしてますw

稜大 さん

気がつくのが遅くなって申し訳ない。
二ノ国は面白いのでオススメですよ~。

ダークソウルで折れた心をきっと癒してくれますよ。
非公開コメント
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

